 
ひたすらついか 
m
らくがきついかついか 
p

g
おえかきー 
らくがっきー

k

i

z



 
0908武道イベントそろ


みなさんこんにちは

累積がきりのいいところになりそうだったので
上がらないモチベをひたすらソロ武道周回で持ちこたえてました私です。

イベントクリアはできるようになったけどやっぱり1度は床ぺろしちゃいますww
このSSももうあとちょっとだったのに!!
何度か一人で検証して、タルラーク→くりすてる→ふれった→ぷらいすの順番が一番いいみたい!
私にはw

まあ、転がるんですけどねwwwwwwww

そんなこんなで

0908累積9k


おめでとう累積9000!


しかし!
なんかいろいろあってやる気がもげてて
マビやめよーとおもっていたある日の出来事

救いの弓5段を6段挑戦で折れたらマビやーーめる!っておもって
改造しました。
6段なりました。
ああ、ナックルも5段だから今度こそ6段挑戦で折れたらやーーーめる!!って石いれました


0908無駄に6だん

連続で
6段成功しちゃうやつうううううううううううううううううう


マビやめれないwwwwwwww

ってことで
そもそもフレがどんどんいなくなってほんとぼっちなかんじでしょんぼりしてたけど
わりとみんな戻ってきた!遊んでくれる!!楽しくなってきた!!やったぜ!!!

ってことで累積1万に向けてほどほどにかんばりまーす!

さらばっ!
すっかり秋ですね 
0902かっこいい

みなさんこんにちは
弓のあくしょんしてる私がかっこいい(((


あ、はい
すっかりブログの存在忘れてました私です。

最近すっかりぼっちなので
ひたすら武道まわってます☆ミ
いっしょにまわりたい人いたらぜひ☆ミ

あと先日たりないSTRを補うため



0902ぐらます


そうです
ぐらますとりました!!


すでに吟遊詩人のほうに乗り換えようかと思っている今日この頃ですが!!!


これからはちゃんと


更新




していきたい!!!!(明日には忘れてそう




