 
ブログを書く! 
書いてみる!

我が家がほぼ全部リフォーム中なため
かくかくしかじかで、ネット環境が不安定なときがあるんですよ!
ということはですよ?
不定期に現れる不安定タイムに突入すると、
落ちるわ!瞬間移動してるわ!気づいたら倒れてたりするわけですよ。
昨日から落ちるのひどくてイライライラ
すでにログインしてます→切断します、再ログインします→すでにログインしてます(ry
のえんどれすなループにはまって
さらにイライライライライライラ

そこで思い立ちました。
マビで遊べないならブログでもかいちゃえばいいんじゃないかと!

とりあえず自己紹介ですよ。

そらちゃん


私のかわいい分身のそらちゃんです。
綺咲そらが本名です。
私のもともとのHNの綺咲(きさ)とROで遊んでたころから使ってる蒼嵐(そうらん)
どっちもね!
マビがオープンしたときに作ってたアカウントいたとおもうんだけどね!
かくかくしかじかで入れないそして使えないからね!
きさとそうらんを合体させちゃったんだよ!
実は「きさきそら」じゃなくて「きさそら」だなんてきっとみんな知らないに違いない!(ぇ

マビ復帰して、垢ハックくらっちゃったけど
結果この子ができて楽しく遊べてるからよかったねー


そしてー
モリアンさんを二人も従えてえらそうなこの子は
つきちゃん

つきちゃんです。
名前は私の最近のお気に入りの女子向けらいとのべるから!
若干違うけど、漢字の変換がでなかったからいいんだいいいんだい。
つきちゃんのお仕事はお店の店主なので、
なにげによくうれる6chの広場で露店しながらたまり場に放置しておるのです。

以上。
私のマビキャラ紹介でした(・ω・)チャンチャン


中のひとは、
5年続けた(バイト期間いれたら+半年)お仕事やめて、
実家に帰ってきたとこで絶賛職探し中
そして、今までなかった休みを満喫中です。


まぁ、そんな感じでマビのこととかー
うちのぺっとたちの話とかー
私の話はするかどうかわかんないけどー
かいちゃおっかなーって感じです。


とりあえずそんなかんじでよろしくね(・ω・)ノ












