 
職務経歴書 
こんばんは
先に断っておきます、本日はただの日記です(´・ω・)
実家のリフォームが終わりまして、明日の引越しやさんによる引越しを待たずに
一昨日は自分、昨日は妹の引越しを自力でやりました。
とりあえず、私はパソコンさえ使える状態になればそれでおっけーなので
パソコン以外は箱の中です笑
なんにせよ、荷物運びでぐったりです。

そして、今日は失業保険を今月もしっかりもらうための手続きのためにハローワークに。。。
迷子体質な私は、ナビがないと到底たどりつけないのに
ナビがしょっぱなから違うほうに向かっていこうとするので焦りました。
途中、警察と消防と救急車とがなにやら演習をしているのをわき見運転したけど
今月も無事に失業保険いただけそうです。次回でおわりだけど(。´Д⊂)
まぁ会社都合の退職になっておりますので
3回以上応募以上のことをすれば、あと60日分失業保険もらえるんですけどねーーーーーー

でもさすがに生活がだらけてきてるので、、
月曜日に検索してみつけたところの紹介状もらいましたのよ。
そしたら、いきなり26日に面接とか言われちゃってね!
ちょっと、髪の毛ぷりんになってきてるんだけどwwww
美容室予約してないんだけどwwwwww
今回はあきらめて、自分で染めるかな。。。。。

そしてすっかり忘れたんだけど
職務経歴書ですよ。
今必死で作成中ですよ!
働いてたときは必死だったので、実績とかすっかり覚えてないんだけど
どうしようだよねwwwwwwww
まぁ、どうにかなるかw
がんばって作成しよーーーーー

あーー
ゲームしたい(´・ω・`)

ドラマ 
こんにちは。
マビはドラマ2がきましたね。
早速やってみました。




マーリンがちゃらすぎて
やる気が鯉を釣りにいけといわれた時点で萎えた私は
友達がドラマ進めてるのを画面共有で鑑賞しておりました。
基本的に、やるよりみてるほうがすきな私としましては大変たのしゅうございました。
いのししとかいのしいとかいのししとかwwwww

昨日、マビにはいったもののとくにやることもなかったので
マーリンはみないことにしてドラマすすめました。
友達がやってるのをみてたのと、りあるたいむでやりかたを教えてくれるので
さくさく進み、さくさく終わりました(・∀・)笑
それにしてもタルラークかわいいねタルラーク!
どらま
今頃 
今頃マビをダウンロードしておる私ですー
こんばんはー

今朝、はりきってマビやろーとおもったらメンテだったんですよー
しゃーないし、ハローワーク行こうかなって思ったら
どしゃぶりーの雨ですよー

やる気なくしてねちゃったよね(・∀・)
起きたら12時半で、なにこのだらけた生活と思いながら
韓国のアイドルをyoutubeであさっておりました(・ω・)

そしたら、昔からのお友達に声かけられまして
まびはまびでも英雄伝のほうで遊んでおりました(・∀・)
その後また別げーしてたら
23時半!からのまびです(`・ω・´)o
今日はダウンロード時間かかるときいたので
現在wifiからネットにつないでる私としましては
さらに時間がかかるわけですよ!

あぁそして今思い出しました。
今日は好きな韓国アイドルがテレビに出る日だったのに。。。
すっかりわすれてたーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ

絵がないのも寂しいので、、、
もう日付変わっちゃったからおとといの夜
武道でめきょめきょがんばったときのひとこまーー
おたるさんと一緒にごろん、そしてぺんさまに起こしてもらう私の図です(・∀・)b
ごろん
からす 
今日の夕方、犬の散歩しに外でたらー
なんかにおう。。。
しかも道路がなにやらきちゃなかったんすよー
うちの家のあたりは、ゴミステーション当番制なんだけど
今は祖母の家の道路はさんで向かい側なんですよねー
どうやら生ごみがカラスにあらされてたらしくってー

みんな9時半まで?にだすようになってるのにさー
ゴミ回収にきたの、15時半だよー
いくらネットかぶせてたって、カラスにつつかれるのもしゃーないよねー。。。。


さて!
今日のマビですよ。
今日はー
そらちゃんが転生だったんですー
朝ーinして
ナオさん今日もたゆんたゆんやーと思って眺めてたら、
前のギルドのお友達から挑発に入るの手伝ってほしい~と言われたので
ナオさんにそっこーでバイバイ(`・ω・´)ノシ

お手伝いしにたるてーんにびゅーんです。
しかもそのまま居座って
ゆのつくお二人とお喋りしてますた(・ω・)
にんぎょー

人形の修練しながら音楽もあげて忙しそう!
ずっと眺めながら思ってたんだけど
あのはいてるかわいいブーツはなんていうブーツなんだろう(`・ω・´)
それが気になってたのにすっかりきくの忘れてたよ

さっきからなにかものたりないssだなぁと思ってたんだけど
今気づいたよ!
昨日ホワドラにいった後、効果のタブの設定直すのわすれてたよー
影がなーい!きらきらしてなーい!
きらきらしてないssでのせちゃってごめんね!
いろいろげっと 
今日は大雨の日だったねー
まさか我が家のとこも避難勧告的なそれがでるなんて思いもしなかったよねー
なんにせよ、4時台のエリアメールの量がはんぱなかったです。


そしてまび!
ちょっと別のゲームしてたんだけど若干あk(ryなので
またマビがんばろうかなぁ~

で、今日メンテ後にinしたら再販ペットが変わってたから
買ってみた。

まずはーー
あるぱーかー!
あ、これ先週のだった笑
あるぱか

次はるどるーふー!
るどるふ

そしてぶーん!!
ぶーん

ぺっとげっとだぜー(`・ω・´)o
そういえば、ポケモンのサトシくんは今もげっとだぜー!っていってるのかなぁ?
わいばーんげっと 
ワイバーンげっとしました
小さいとかわいいねw

わいばーん

今日もシートロールをべちべちしておりました。

ぞーう

海産物がたまったら、交易!
そしてー
念願の~
ぞうさんげっとですw
しかも白い!よかった黒いぞうさんじゃなくてw
楽しみw

