 
土曜日はほわどら! 
残念だ!どーん!

ほわどら

土曜日はホワドラです(`・ω・´)
もうちょっとで8000点だったのに!
くぅぅぅw
次がんばる!!

そうそう、エレモンの服か妖狐の服がほしかったんですよね
板にかきこむのめんどくさかったから、ちょうど売ってた妖狐の服をげっと!
こうなんていうかな、モーションのある服って基本的に最初はいいんだけど
ずっと動いてるとうざいよ!私!!!ってなるので
私には普通の妖狐でじゅーぶんっす(`・ω・´)
(ひとが動いてるのは全然平気なのにナァ・・・・)

たまり場にいたらさ~
りるさんが突然似顔絵くれたから
これはきっと、ブログにUPしなよってことだと理解したので載せてみたよ
いつもの絵とちがってちゃんとかいてくれてた(ぇ
私、りる画伯の絵好きだよ!!!
ぜひともまた笑わせてくださいwww

おえかき

夜は、ダンバで演奏会があったから
ギルドのみなさんと一緒に鑑賞してきたーー
いつもはひとりで見に行ってたから、倍楽しめましたw
前日の神がかってた彼が合奏に参加してたときにぱしゃり!

演奏会


ぷち演奏会! 
まずはどーーーん!

ちゃんぴおん

チャンピオンランサーになったーいえーい(・∀・)b
次は大ランサー?そしてマスター?
弓の次にマスターになるのはたぶん(100%)ランスだねw

ということでね、今日はねー影がんばったのw
遭遇に、また別にドレンさんに、幽霊さんなどなど!盛りだくさんでしたよ!
普段遭遇で、あの邪魔くさ兵士どもにぷちイライラしながら戦ってるから
普通の影がとっても楽しかったよw
しかも今日はいろんな人と遊んだしねw
平日の昼間にマビを楽しく遊んだのは久々だったよーw

それにしてもほんの数ヶ月前なんて全然なんもできない子だったのに
一応やっつけれてた!(けっこうみんなの邪魔はしてたのは秘密だけどw)
なんにせよ!そらちゃんの成長に涙涙ですwww

で、夜にたまり場に戻ったら、ギルドのみなさんで合奏するとかいうから
行かない理由がないよね!

ていていてい!
ふたり

さんにん


2人合奏からはじまり、3人合奏になり!
(ごめんwお着替え前ものせちゃったwwwwww)
そして4人合奏どーーん!
観客私おんりー!私のための演奏会ですね(*ノωノ)ぇ
(私は音楽あげてないので、聴き専門で!)


よにん

この演奏会場の主こと紅一点(ぇ の彼が
ちゃんと合った合奏の3回とも、すべて、神がかっておりました。
素晴らしいですw
しかもSS確認してておもったんだけど、神がおりてきてるだけあって
めっちゃ雰囲気いいw
ほんと素晴らしかったですw
次回もぜひ、開催日に遭遇できることを祈る!!!
むしろぜひ呼んでね(・∀・)

そんな金曜日でした!
以上!

女子力って大事だよね 
今朝、妹に1分後に送って♪って起こされた私です。
こんばんは。
1分後にちゃんと送ったよ、えらいでしょ・・・
ねまきのまま、あたまぼさぼさで!!!

ほんの数ヶ月前までしていたお仕事は
徹夜で仕事が日常だったうえに、お客さんとも会う仕事でしたので
もーみるも無残なぼろぼろな姿でお客さんと会ってたよね
そんな自分が恐ろしいよね。。。。。
ちゃんと女子しないとだめだよね。。。。
と自責の念にかられました。


さてマビですが
友達情報でピンクのかばんがどうたらこうたら言ってたのはきいてたんですけど
てっきりさ
ピンク色のかばんだと思ってたよねー
ちがったよねー
ぴんく

ドラマにでてきたごりらくんじゃんねー
しかもなんかでかいし
でもかばんが足りないこともないけどなんとなくもう一個くらいほしかった私としては
とりあえず買ってみたよね。
でもなんの愛着もわかなくって、ちょっと残念(・∀・)アヒャヒャ

todayもやってすることが微妙にないから
(夜に遭遇いくのにやる気を残しておかなくっちゃだから!)
そういえば、シートロールがおっことす海産物がたまってたので
ゾウさんに乗ってみたよ
私の交易パートナーのこの楽しそうな表情ったらないよね
あーかわい(・∀・)
かなちゃん







まさかの 
今日はブログかくぞっておもって
けっこうSSとってたのに

まさかの

まさかの!!

SSが1枚もとれてなかった!!!!!!!!!!
残念すぎるw
せっかくのぺんぎーず集合写真もとれてなかったから!
こっそり日がのぼってからとったよねー

ぺんぎーず

ちなみに
私の両隣のぺんさまは髪型が一緒なのですよ!
赤いぺんさまはまさかの色も一緒です!
なかなか同じ色の人と遭遇したことなかったからびっくりだよねー(・∀・)


わたし

最近SAOアスナのかつらかぶってたけど
びっぐしゃぎーかっとがやっぱり一番落ち着くね(・∀・)
きらりーん 
今日はー
寒かったので、ストーブをつけてソファーでころころしながら漫画よんでたらー
うっかりねちゃった(・∀・)

ふと目覚めたら、足と足のあいだにねこが3匹
それぞれ私の足を枕にして・・・・
そしてもう一匹が私のお腹の上でのびのびと寝ておりましたよ。
起きたけどおきれなくってさ
またねたよね(・∀・)

気づいたら16時だったよねー笑

なんて無駄な一日をすごしてしまったのかしら

今日のマビ!
今日も遭遇でお金をためる!
赤石でたらランスにいれる!

きらきらー

お金はあふれた!
しかーーし!石はでなかった(´・ω・`)
残念やぁ
また明日もがんばろう(`・ω・´)
お金たまってきたし
何を買おうかな!(・∀・)

あ!せやせや
大事なこと忘れてた(・∀・)
今お世話になってるギルドのアルリルさんのブログをリンクさせてもらっちゃいました(・∀・)
記念すべき第一号です
ありがとう(・∀・)ノ
とってもありがとう(・∀・)ノ

しかもー
今日は新たにフレンドが一人増えましたのよ!
なんということでしょう!
友達すくなーな私としてはとってもうれしいですね(・∀・)
明日もがんばろーえいえおー(`・ω・´)o
秋なので(・∀・) 
ギルド!
なくなったわけじゃないけど、
ギルマスがギルドからいなくなってたから私もぬけてみた(・∀・)
といっても、毎日遊んでもらってますけどね(`・ω・´)

とりあえず、
宿無しになりました私ですが・・・
お友達ふやしたいという邪な心に逆らえず(ぇ
わいわいしてるギルドをさがしーの
早速、ギルドに入れてもらいーのですよ(`・ω・´)
ひとがいっぱいでー
ちゃっともにぎやかで
楽しいまびらいふを送れそうな予感!!

そしてブログをかこかなって思ってssあさってたんだけど
ふとマビ画面にもどったらなんかおっとせいだらけだったから!
こっちに差し替えですよ(`・ω・´)
ギルドの皆様よろしくお願いしますねー(・∀・)ノ

おっとせー - コピー

