 
もこもこ終了のお知らせ! 
水曜日の転生までには木工をR1にしたいそらさんは
ひたすらひたすら薪割りですよ。
月曜にギルドの方々やフレから薪や紐や糸を恵んでもらいました。
すっごーーーーーーく助かりましたありがとう(*´Д`*)

で火曜日にR1の残りの項目をうめよーとおもったら
なんと悲しきソロだと高級薪も心もとないパーセンテージ
せめて雨ふってるときに!!!と思い、くくさまのサイトで天気確認・・・
まさかのリアルタイム夕方まで雨ふらないwwwwwwww
(ちなみにこの時お昼すぎだったような気がする)
なのでここは無理せず、雨が降るまで薪をわるっ!

薪をわってわってわってわって!
雨降った!よし高級薪だ!!!と木工台に向かって準備していたら

突然の天使再来っっっ

天使再来

嵐なレインと素敵な演奏&PTボーナスであがるあがるぱーせんてーじ(*´Д`*)ウヒャァ

その直後にリルさんが現れたんだけど、フレがいるのを知るやお逃げになられたw
きっと手伝いにきてくれたに違いないっ
その気持ちにどうもありがとう(*´ω`*)

レザロン(神が3回くらいでたし!)クリアして、最高級薪をめっきょめっきょ作ってたら
ギリギリのところで、薪が尽きたw
ありがたいことに、天使も薪割り手伝ってくれて
無事に!
どどーーーん!

もこR1

らんく1ありがとうございますっ
手伝ってくれた皆様に

まじでどうもありがとう(ノ´∀`*)


そしてマスター木工職人そらは
ダンバに監禁されてるらしいリルさんを探しにアルパカにのってうろちょろ

すとーきんぐ

からのストーキング(ぇ

いや、借りてた細工付きかんなを返却するのにつきまとってただけだけどね(ぇ

そんなこんなで本日も二人武道(私は練習)して変なものだしておわり!!
ごみっ
もこもこらんく2! 
本日は月曜日でしたね

生産の日ですね!!!

ってことで、今日は木工頑張りました。
メイドさんをこき使ってひたすら薪をわり・・・
午前中インしてたギルメンさんに、丈夫な紐をつくってもらい・・・
紐作り - コピー

とうとうここまできた!
どどーん!

R2 - コピー

大木工職人!
そしてランク2!!!

昨日はリルさんが手伝ってくれたり!
偶然伐採場にいたギルメンさんと一緒に木工したり!
(SS見事に撮り忘れてたよ笑)


そしてランク1にするためにはまだまだ薪がたりなくて
ひたすらひたすら薪を割っていたら


あそぼー!というお誘い!



遊ぶために、まずアイススピアをげっとし・・・

武道ふたり旅 - コピー

からのーーーー
どーん!!!

あいすすぴあ - コピー


二人武道に挑戦!(〃∇〃)
いつもは保護者つきなんだけど・・・!

私アイススピア使うの初めてだからなかなかうまいこといかなくって
ちょーーーーーーーー必死w
最初の2時間とかもうあっちゅーまに過ぎたよね
(ギルチャぜんぜんみる余裕なくてごめんなさいっ!)

結果5時間近く武道にこもってた笑

おかげで、レベルが124に!
APふえて嬉しいっ!


それとそれと
ギルドのシアーユさんのブログをリンクに追加させてもらった(〃∇〃)
シアさんよろしくですよー(*ノェノ)

つけもの! 
さっき犬の散歩いったら、うちのおばあさんが漬物つけてた(*´∀`)秋ダネー
(でもその漬物を私が口にすることはないだろう・・・)


金曜日!
木工オンラインしておりましたら
ショタエルフが颯爽と現れまして!!
手伝ってくれるという!!!なんということでしょう!!
しかも薪割り中、待ってくれるという天使っぷりっ!

天使っ

しかも・・・

男前っ

糸を買おうとしたタイミングで、まさかの売り切れるという悲劇に襲われた私に
糸を恵んでくれるという太っ腹ですよ!
演奏してくれるし!レインしてくれるし!!PTはいってくれるし!!
革もきってくれるし!!なんて男前なんでしょ!!
ありがたやありがたや!!!

おかげで・・・・
R5.jpg

すばらしっ(*´Д`)b

そして土曜日!

武道2h

薪割りしてたら突然のおよびだしで!
3人で武道!(例のごとく私は寄生虫)おかげでレベルも100超えた!
あと3日でどこまであがるかなっ!

そしていい緑のコロッサスがでたから、
リルさんと相撲した(ぇ
はけよーい
薪わりじゃーー! 
はいどーん!

R8.jpg

いきなりもう達人木工職人!
昨日は、朝からひたすら薪割りオンラインしておりました。
朝食も、昼食もすっかり食べるのを忘れてひたすら薪割り・・・
気づいたら15時のおやつの時間だったよ!

でもね・・・
ただ薪をわるだけなのに、楽しいの・・・
なんせ・・・クリックだけですむから楽だし疲れないの・・・・
あとあのこーんこーんって音ね、すごいいいよね・・・
フレの農場でやったけど、あっちはなんか飽きるから伐採場でひたすらコーンコーン・・・
カンナかけてるときなんかさ・・・
漫画見れるし、サブPCでwikiみてふんふんできるし・・・
気分転換もできて、ストレスもなくて、楽しいなんて

素晴らしいね!!!

でもね・・・
音楽の必要性をすごく感じたよね!!!
そらちゃん、演奏あわててBまであげてみたけど気づいたの・・・
(Bでもまだ豊作とれないけどwwww)

月子さん

月ちゃんの存在に!!!
そうだ月ちゃん音楽あげてたんだった!!!!
豊作もあるじゃないか!!!月ちゃんのトレもできて一石二鳥じゃん(*´Д`)!!

みたいなw

そんなこんなで、木工ランク6!

R6.jpg


今日も薪割りがんばってます(*´∀`)
箱あけたい病 
ログイン画面の絵になぜかすごくびっくりした私です、こんにちは。

とりあえず、箱あけたよねwwww35個www
私、箱あけたい病の重症患者なのでしかたないよね(*´∀`)

で、3個目ででたー魔女のワンピース
(まだ染色途中だけどね!!!)
はこ

帽子かぶらせてもらったのに、テンションあがっちゃってSS取り逃したよね
まじうっかりw
ねこのSSも撮ってないとかうっかりすぎるw
で、今撮りたいんだけど撮れない事情がありましてwwwww
(なぜかは後で書くけどw)

たますぃー

体から魂ぬけてます・・・
ってかんじで、棺もでました。とりあえずでてわーいって思ったのはこの2つw

ばしゃ

馬車が気になったり

いんぷ

はげになったり・・・


で、ギルドのみなさまと、招待状のやつこなして楽しんだあと
なんかけっこう私の目玉がお疲れだったので休憩したんですよ。
メガネをキーボードの上にぽいっておいてPCの前から去ったのです。

ちょうど妹が仕事から帰ってきましてね。
その妹が韓国アイドルのDVDでもみながら愚痴を聞いてほしいというので
メガネをとりに部屋にもどったんですよw
何気なく、画面みたらさwwwwwwwww


かんおけ

なにこれw
何人入ってるのwwwwwwwww
これは無視できず、おもわずただいまっていっちゃったよねw
(すぐ離席しちゃったけどw)

とりあえず、さっき戻ったらまだ棺の中にひとがいたので
(そのうち2名は寝ている模様)
うごげないように上にのっかるうさぎさんもいらっしゃるしw
動けないよねw
だから、変身した猫の姿もSSにおさめられないというwwwwwww


てか、あれwww
私もう転生できるんじゃないだろうかwwwwwwwww
うんwwwこれはもう仕方ないよね(*´Д`)



棺・・・片付けちゃっても・・・・・いいよね?(゚д゚)

明日から猫が5匹!! 
そらちゃん、走ってます(*´∀`)o


ひさびさのー

なぜかって!
それはね!!!

葡萄狩り!

ここ一週間ほど遊んでくれなかったフレと遊んだから!
(inする時間が合わなかっただけなんだけどね!笑)
近頃はずっと遭遇にいってたので、久々の武道でちょっとテンションUPみたいな!
ま、私ほとんど寄生してるんだけどね(ノ´∀`*)テヘ
いやはや!レベル100超えたしいつでも転生できるぜ!ヒャッホウ(∩´∀`)∩

で、どーん!

木工!

フレが1時間ほどでいなくなったけど、キャラは放置していらっしゃったので
PTもはいってるし、木工あげちゃえ!みたいな感じで
とりあえず9になった!数字や!
STRがあがるーあがるーいえーいえーいえいーえいえーいーえいえv( ̄Д ̄)v

ま、早く木工才能になりたいね!
転生いつだろ(*´∀`)
りんご 
今日のおやつはりんごだったんだぜー
いやぁ  秋だね~

今日もどーん!

ますたーらんさー

マスターランサーいえーいヽ(=´▽`=)ノ
ランスチャージ1じゃないけど、マスターランサーになったからよしとしよう。
ランス楽しいからたぶん、あがるだろう(笑)
ほら、格闘も地味に上がってるようにね!

で、次なにあげようか考えてたんですよ
銃もあげたいんだけど・・・1度挫折してるし・・・・intないしさ・・・
intないから魔法あげるのもありかなって思ったんだけどこう・・
なんか今じゃない気がするし・・・・
そいえば、こないだフレが木工とかいってたなぁ・・・木工・・・・

と悩んでおりましたら、ぎるめんさんがSTR回収にやっぱりあげてるそうで!
しかもあまり苦じゃなかったとのことだったので
AP余ってるし!やっちゃえーみたいな
まきわり

(気合いれて撮ったつもりだったのに、まさかの夕方で赤いSSだったという悲劇)

かんな

すごいなんか、技術の授業してる学生感まるだしだよね

なんせ私にはできない薪割りを、そらちゃんが上手にこなしてて感心いたしました。
(つるはしはつかえるんだけどね!!ほら、氷わるのに!!!笑)


てんぷら! 
今日の夕飯はてんぷららしいです(・∀・)

そ、そして・・・とうとう・・・・
昨日・・・土曜日のホワドラで・・・・・・
狙撃隊

8000点きたーー!!!(・∀・)
しかもなぜか、狙撃隊できたー!!
地味にちゃんと成長してんだね私(・∀・)

し・・しかもしかもしかも
どーーん!
攻撃隊

まぐれじゃなかった・・・・その後も8000点までたどり着くこと数回・・・・
そしてこれはいったい何を基準とした順番なのかしらないが・・・・
2ばん!
2番ですってよ!笑

日曜日のホワドラは人が多いから、日曜でも8000点!って思ってたんだけど
朝アクリしてたら、頭痛の前兆がおきやがりましたので
おとなしく寝ました、朝なのにwwwwww
頭痛薬が効かないのでーーーーたえるしかないのーーーーー
おかげで気づいたら15時だったよ!

いやはや、今週もギルドのみなさんと楽しくすごしましたよ

ぺん人形
操られてみたり

うらしま?
浦島気分で亀にのってみたり

おおかみ
狼とねてみたり

うさうさ
うさうさしてみたり



ぶろぐかくのさぼったから今週はがんばろう(`・ω・´)
G7を進めてみたり 
今日もどーーん!

大らんさー

大ランサーきたー!
もうAPがないので、さくっと修練だけ終わらせちゃいましたw


ででで、今日はお暇だったので
G7でも進めてみようかなと思いまして
(地味に9歳ポーションのんでみた)

遺物探し

遺物探しからの、鑑定してもらったりを繰り返して

沼ってみたり

途中の沼で、my馬と戯れてみたりしたよ。

ただ滝下の遺跡への行き方がわからなくて・・・
wiki には筏でいく としか書いてなかったから
とりあえず筏のったよね。
筏の進め方がわからなくてしばらくこのまま立ってたよね。笑

いかだってみたり


で、ふつーにゴールしちゃったよねwww
もう、さっぱりわかんないから、ギルチャで聞いたら親切に教えてもらったので

どーん!っと
無事目的地にうちあげられました。笑

うちあげられてみたり


日曜日もほわどら(ぇ 
日曜日もほわどらどーん!
やっぱり8000点は遠かったです(。´Д⊂)

ほわいとなやつ

そうです今日は日曜日なんです。
日曜日といえば!あーくりっちの日ですね。
私は平日にあげるのも好きなので、日曜日は探検レベル40を目標にがんばってます。
やる気まんまんの日曜の朝!
ログインしたらすぐスケッチにとりかかります((*゚Д゚)ゞ
そしてこの時間白い金髪のしょたっ子に高確率で会えます(・∀・)
むしろ日曜の朝はそれも目的ですwwwww
ほら、今日も会えた!
記念撮影(ぇ
相変わらず
小さくて、かわいかったです(・∀・)b

今日はいつも遊んでくれるお友達となんだか時間が合わなかったので
ギルドのたまり場でぽーっとしてたんです。
そしたら・・・
なんか緑の物体がとおりすぎたんです。
思わず驚きを隠さずに喋ったら、マビおちました(ぇ
緑の呪いでしょうか?いやでもそらちゃんは、(青)緑っこだよ!
意外と気さくな豆のもんすたーがダンバを練り歩くのを
すとーきんぐして楽しみました(`・ω・´)

だるまさん?

そして最後に
相変わらずお友達と時間が合わないので
暇な私は、放置クエを消化することに決めました。
アスコン物語をやりながら、イメンマハを走ってたら
水に映った月がきれいだったので思わずぱしゃりw
マビのこゆところ好きだわw
月

