 
なんかいろいろ迷走ちゅう 
アンドラスのRPクエをやりましたー

1129あんどらす

随分昔にこのクエやったことがあるんですけど
すごく時間がかかった記憶があったので後回しにしてたんですよね。

そしたらまさかのさくっと終わっちゃった(ノ´∀`*)

なんだろ、いままで戦闘がほんとに苦手だったからでしょうね!!

夏休み付近でディフェンスとスマッシュとアタックの基本的なことをフレに教えてもらってたなんて!
戦術やらランスの才能に無理やりして特訓したおかげでしょうかね!!
ああ、あのころのわたしよ、さようなら((((*゚з゚)ノ
おそらくいまのギルドの人々は私のことを脳筋と思っているにチガイナイ!!!
脳筋風情になってまだ4~5ヶ月とかそのくらいなんだからねっ!!笑

11293にんでぶどー

その後、3人でひたすら武道まわって
さらに4人で武道いって(おかげでレベル100達成)

1129えいぼんっ

いやほんと寄生虫万歳(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
印章あつめ 
日曜日に、shineeを妹と見に行っていまだ興奮冷めやらぬ私です。
みなさん、こんにちは(。・ω・)ノ゙

ここのところなにをしておりましたかといいますとね
このおふたりさまと一緒に印章あつめしてました(*´ω`*)

1128さんにん

初めて気球を体験したりいいい
気球
ヒルウェンとシリエン、筏、ダンジョン、交易の一日クエをまわっておりました。

あいまに、おふたりさまのメテオの修練にくっついて
いかだに便乗
1128いかだ

からのーーー
わにいいいいいいいいいいわにいいいいいいわにいいいいい

1128わに

はじめてみたワニさん
1125いちい

とうとう・・・1位という・・・
総勢3名ですがねwwwww

あとはこれですよ

ぶらどら

ぶらっくなドラゴンさんwww
フレに誘われて何度かいったけど、なんかいつも即死だしダメぜんぜん入らないしで
行っても狩られるのを、空から眺めてたんだけど・・・
参戦してみたwwwwwwww
貢献度1000超えれたよ!!!やったねわたし゚(゚´Д`゚)゚

そのあとは、もひとり青いフレがきたので武道まわって
最後ににロードへ!

おふたりさまのうちのおひとりさまが、お友達をおよびになって
みんなで遊びましたのよ!

1128すかあは

スカアハスカアハ!
わたしはただの寄生虫(ノ´∀`*)エッヘー

でね、フレのお友達のうちのひとりをみて、あれ・・・見たことあるピンクだ・・・
そう!!
まさかの!!!!

世間はせまい

ちぐたさんだったーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてちゃんとSS撮れてなくてごめんなさいm(_ _)m

いやほんと、世間てせまいね(*´д`*)
そして印章いっぱいあつまってヒャホウ
鎧までがんばるじぇーーーー
ひよこさんあらわる 
ひよこくん

こんばんは、そらです。
ひよこはたべてません。

たまごさん

たべてませんが
毎日よく割れてます⊂⌒~⊃。Д。)⊃


今日はそらちゃんの転生日でございましたので
転生前にひたすらひたすら料理をつくっておりました。
そしたらみて!
どどーん!

おむれつ

ふっふっふ(*´ω`*)
そんなこんなで
料理の収集日記が 134/270 になりました。
まだまだだけどとりあえず100超えたので!

料理これくたー

じゃーなるげっとー
やったねー(*´ω`*)
また転生前にでも、収集がんばるぞー(p`・ω・´q)
耐えられなかったんだ・・・ 
本気

そうだね
わたしもそう思ってた・・・

でもね・・・
本気だしてもね・・・・
あんたの料理ダンジョン・・・しんどかったんだよ・・・・

ということでね
昨日フレから納品書2を50こもいただいて
残りの納品書3は自力でがんばろう!!!
って思って料理ダンジョン数回まわったんだけどさ

なんかさ、もうさ、心がさ、おれたよねヽ(°▽、°)ノ
ってことで

買ったよね!

あれだよね
ゲームしてるのにストレスとかないよね、うん、ないないヾ(´・ω・`)
すとれすなく遊ぶって大事だよね!

てことで、さくっと

料理R5

あー平和平和(*´∀`*)

ほら、ストレスなくなったらほら!

れもんじゃむ

さらにほら!!!

ぺすかとーれ

うひゃってなって気の利いたコメントのひとつできなかったよねwwwwwww

ま、いっか私だし(*´ω`*)
おでぶたろう 
てへ

みなさんこんにちは、おデブです(ノ∀`)

転生直前に、もぐもぐ食べました(*´д`*)

そうそう、私の少ないリンクにまたひとつ追加させていただきました(/ω\*)
ちぐたさんの
HAPPY GO LUCKY です!
私のブログもリンクしてもらっちゃった(*´∀`*)ウレスィー!
よろしくですよ!!


ところで
先週の土曜日、妹のお迎えを早々に済ませて
間に合いました料理大会昼の部!!!

料理大会

無事、本をゲットして
さーーーさくさくあげるよおおお!!!
って料理やってたんですよー

納品書

あ、また本出てきたー(*´д`*)
そこでグルアスさんの好物をインベに大量にしこんでお城までいったんですよー

まさかの、納品書で本買うんですか。
納品書なにそれみたいな。
料理ダンジョンみたいな?

料理ダンジョンやったるぜーーー!って思って頑張ってたんだけど
ねずみやろうがお鍋にはいってくるから、ぜんぜんたまんないのなんのって(´;ω;`)
しかも料理ダンジョンはいれない罠にはまってイライラMAXだったよね

なのにこいつときたら!!

グルアス

ふられちまえ!!!




とりあえず、しばらく料理ダンジョンひきこもります(´・ω・`)(´・ω:;.:...


ばーすでーい 
(。・ω・)ノ゙ こんちは

私です。
今日は、りある私のお誕生日でございました。
昨日、妹がそうそうにお眠りになり
母も旅にでているため、これは・・・まさか・・・
誕生日になってもだれからもおめでとうされないんじゃないかという
切ないかんじになりそうだったので

りるさんに
おめでとうくださいとお願いしました((((*゚з゚)

結果

ろぐ

(*´д`*)

ちょっとうちの妹ったら、末っ子根性まるだしで
母の代わりを私に求めてくるので
翌日の朝ごはんの準備とか!皿洗いとか!(←1番嫌い)
してたおかげで日付かわったとき離席してたっていう笑

ちゃんとろぐ読んだからきっとみんな許してくれる
そしてみなさま ありがとう!((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

その後
ぎるめんのいもたんが、でっかいくまさんが出現するのをテロップで流してくれたので
みんなでくま退治に!

くま退治

からのまさかの

たおしま

した

このちゃんとss取れてない感とか
すごい私っぽい。いいんだいいんだちゃんととったことに意味が!!!
うっかり名前あるままSSとってて、こうなんていうのいろんな人の名前消すのめんどくさかっただなんて言えないよね(*´д`*)

そのあとch移動したのかなんかわすれたけど
なおさん登場
なおさん

そうですそうです。

誕生日

まさかの
なおさんにまで
お祝いされました(*´д`*)ヤッホウ
ま、もらったやつはそっこーぽいしたんだけどね!
あれだよ、何事もものよりきもちです(*´ω`*)b
料理大会下準備 
何を食べたんだろう

なにかをたべたら
なんか初めて見るムービーに!
何食べたんだろう?

料理をたべすぎて、おでぶちゃんになってたんです
それは、それでかわいくてよかったんですけどね!!
みてよこれ!

料理R9

このいじめのような項目ですよ!料理大会とか!!
ちょっと!!
土曜日まであげれないとかちょっと!!ひどいよ(つд⊂)

でもしっかり4chにいって、シェーナさんのアルバイトこなして

あるばいと

挑戦権げっとー
でwikiをよくみる。

料理大会

現実時間の13時と20時だと・・・?
土曜日・・・
妹1をお迎えにいったり・・・・
夜はご近所の方々と女子会・・・
あれ・・・わたし・・・たぶんその時間どっちも・・・いな・・・い・・・・

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
料理大会出場・・・できると・・いい・・な・・・(切望

そんなちょっとした絶望を味わったわたしは
とりあえず、ダイエットすることに!

ほねった

勢い余ってお茶のみまくったら
ガリガリになりました(*´д`*)
おでぶでいるよりなんか・・・はずかしい(´∩ω∩`)
迷走の果てに 
きらりん

こんにちは
そらです。
久しぶりのぶろぐです。
別にさぼっていたわけではありません。
ネタがなかったんです。
なかったんです!!

木工が終わって、次はなにしようかと
最近脳筋になってきつつあるそらさんでしたので
才能を忍者にしたのですが
いや、忍者もたのしいんだけど
こう、木工やっていたときのような楽しさまでの楽しさではなく!!
なにかものたりない。
とおもって、料理にしようか紡織にしような悩んだ挙句
忍者才能にもかかわらず紡織してました(*´д`*)

わたしいま紡織あげてるんだ!!!と
フレに宣言しましたところ・・・

おつげ

「料理先にあげたほうがいんじゃね?」

とのお告げです。

そっこー料理にシフトしたよね(*´д`*)
お告げには、従うものです(*´∀`*)b

(それにしても、このフレは一体なにを目指しているのだろうか・・・)
(いや、好きだけどねこの意味不明な感じ!!!笑)

真夜中の大爆笑 
今日一番の悲劇

お気に入りのマグカップから水がもれてきたこと。・゚・(ノД`)・゚・。

1415066967906.jpg

私が小学生のときから使ってる
いろいろちょうどよすぎる、妹たちとお揃いのマグカップに
わかりにくいけど上から下までピキィイイイイっとひびが・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。
せつない。

なんか昨日はいろいろおもしろかったよ
フレに誘われて武道にいったら、
待ちわびた
ほどなくして私とぺんさまがいつも待ちわびていたフレ(最近リアル忙しいらしいw)
がえいぼんの入口前に出現!
私とぺんさまは、テンションあがってわっちゃわちゃになって、笑った笑った(*´Д`)



隠密行動中にたまりばに戻ったら、まさかのゾンビだらけw

ゾンビに襲われる

しかも襲われた!!!笑


そして
今日一番の大爆笑!!!は、
ちょっとSS多めだから、追記にてw



続きを読む »

ハンバーガー! 
ハンバーガーが無性に食べたい今日この頃な私です。
近いんだけどね!家からでるのがさ!めんどくさいっていうかなんていうか!!

まずはどーん!!!

結婚式

ハロウィンなイベントで、迷路が遅い私をいつも待ってくれるドルさんの結婚式に!!
みんなにくっついて参列してきました(ノ´∀`*)
真夜中の結婚式!末永くお幸せに(*´ω`*)b


そんな日曜日!
ええ!ええ!本日もいってまいりましたよ!ホワイトドラゴンさん!!!
見よ!この輝かしい!!!

ほわどら2位!

2位!!!
なんでだろう、どうして1位にはなれないんだろうwww
ここで新たな目標ですよ!
私は1位になる!!!!!無駄に!!!!笑


イベント中によく落とされる私ですが
AP5ポーションはやはりほしいので、びくびくしながらイベントに参加!
りるさんのフレ様がトリックスター中に気づいた新事実!!
御者がシークレットローブを着ている!!!
うん、みてこの兄弟みたいな感じww笑
魔法使いな彼は御者にみえないこの感じ!!!

兄弟?

で、さらにみてwwww

アッ!笑

足、踏まれてるよwww

あー楽しい(*´ω`*)

