 
こいる上いってみた 
遭遇をまわっていると
コイル上級の通行証がよくでますよね。
フレの神様が最近よくいってるのですが、私もいけるようなこと言うから
調子にのってちょっといってみました。


こいる上

意外とボスまでさっくりいけて・・・

せふぃろと



とうとうご対面、せふぃろとさん。
君を5体倒したら伝説のきこりになれるんだってね!
(ちょっと惹かれる

手をあげたらディフェンスで、飛んだら全力で逃げろ!!
というアドバイスを頂きまして。

頂いてたんですけど。





理解できてなくてwwwwwwww
飛んだら全力で逃げろはちゃんと逃げたんだけど。
手を挙げたらディフェンスの意味がわかってなくて

残り20%くらいで気づいたよね。
手あげて私に蔦みたいなめっきょめっきょするやつをつかってくるときにディフェンスしろってことだったのね!!!
なんかで誤ってディフェンスボタンおしたら、まさかのグッドタイミングなディフェンスだったみたいで
めっきょめっきょから逃れられたんですよ!
あらびっくり。

すごいびっくり。
もう。
自分の理解力のなさにしょんぼり(´・ω・`)

やっつけた

それを理解したあとは、床にころりーんナオさんこんにちはーすることもなく。
やっつけたよおおおおおおおおおおおお


感想。
もうおなかいっぱい。



だけども伝説の木こりの証が邪魔だからあと4回がんばって・・・いこう・・・カナ・・・・


そうそう人形はとうとう

ろいやる人形なった

誘惑の罠がやっと1になりましてーーー
年内にマスターまでいけるといいなと思いつつ修練がんばります(/ω\*)


以上!




魔法少女はいずこへ 
こんばんは。
AP2倍イベントきましたね。待ってました!!!
メンテ後inしてすぐ転生!!
まだフレやらギルメンやらだれもいなかったのでとりあえず
アクリすけっちしたけど、平日にもかかわらずひとがいっぱい
あたりまえだけど、みんな考えることは一緒なのね(*´∀`*)

その後は神様に誘われるがまま、武道へ!合間に遭遇いってさらに武道!
おかげさまで、レベルが114になりましたので本日転生ポーションのんで転生!!

才能は人形に!!



あれ、わたし魔法少女になるとか宣言してた気がしてきた。



ヽ(*´∀`)ノ


うん、あるある( ˙-˙ )

盛大な

盛大なAP追加イベントの告知とともに
この凛々しい後ろ姿・・・・・・・・・



クリスマスなのにゾンビとずっと戯れてたよねwwwww

おかげでベテラン人形術師から

特級人形術師


特級までキタ━(゚∀゚)━!

はやく金色なりたいな!!



以上!


AP2倍!! 
きょうのメンテ明けからAP2倍ですね!
がんばるよおおおおおお

てことで先週末と昨日赤石保護イベントがきてましたね。
わたしも、このイベントのために遭遇遭遇遭遇遭遇そして遭遇な日々をすごしておりました。
結果赤石が15個ほどたまったので、神様の農場でさっそくカンカンです。

石イベント

えー本来6段突っ込もうと思ってたのは愛用の耐久9の金色ランスだったのですが
うっかり密封してましてw
5段でとめてメイン武器として使う予定だったランスにちょっと6段とかいれてみちゃえwwみたいな
はいっちゃったみたいなw
翌日金色ランスもべつにもういらないから6段やったら入っちゃった笑
野蛮ファイアワンドもべつにもういらないから6段やったらはいっちゃったwww
6段成功率100% in神様農場
ちなみにわたし、普段は神様農場で全然石はいりませんw

武器もつよくなってひゃっほうですね。あとは中身のスキルを!!!きたえなくっちゃww

そうそう
赤石イベント前に、むらさきとどるるるるるるうと遭遇いったんです。
で、どるるうううううがフェスティバルフードについて調べている間の休憩中に
むらさきが何かに反応しました。

狙うむらさき

ものほしそうな目で祭壇を見つめるむらさき・・・・

落とした人がいなくなるのを確認するやいなや・・・

走るむらさき

むらさき猛ダッシュ!!!
からの・・・・

拾うむらさき

必死の拾い!!!
初心者えんちゃをいっぱいいっぱいひろって興奮するむらさきでしたwwwwwwww


この日イベント満載で。
ギルドでもイベントがありました。紙飛行機なげにプレゼント交換。
紙飛行機はわたしだけ散々だったけどwwwww楽しくあそべました。以上!!!!
ギルイベ
輪っかもといかっぱ。 
みなさまこんにちは(。・ω・)ノ゙
今週はいろいろ面白かったのでブログがかける!!!
っておもったのに。気づいたらまさかの1週間。

まぁ、気にしない(゚∀゚ノ)ノ
今、ちゃんと書いてる!!!
ってことで。

くりすますぷれぜんつ

フレにウサギパーカーセットをいただきました!
私はネココート(えもなし)をばれないように新しいキャラつくって買取
そしてぷれぜんとしました!!

うさぱーかーを買うと決意した直後だったので、嬉しさ倍増イエアイエア!
いつも寄生してるのにプレゼントまでもらっちゃってありがとうございまするううううううう!

さて、そんないつもの寄生中。
このフレ・・いえ・・これからは神様とよびましょう(フレのギルドでそう呼ばれてるらしいから便乗www)
神様が取引だかなんだかでえいぼんから消えたので
今遊んでるネトゲ友達で一番長いこのこんがりあすなとまってたんですよ。
天使の・・・
私がでなかった服を、横に来て見せびらかすこのこんがりあすな!!!
きぃいいいいい!!!
ケッっと思いながらギルチャながめてたんですけども。
こんがりあすなが突然爆笑しだしたんです。で、自分を見ろというので見たんです。

あれ・・・

アレ・・・?

天使っていうか・・・

アレ・・・・・・・www
カッパがいるwwwwwwwwww


距離が・・・

待ってる間にどうやらティンポーションのんだようで
ちびーになってたんだけどw
天使のわっかと頭の距離ちっかwwwwwwwwwwwwwww
降ってくる雪もすごい勢いで顔からしたたりおちてくるしwwww
かなりつぼってしまいましてもう、うごくたびにおかしくてたまらないwww
久々に大爆笑しちゃったよw

このわっかって、年齢で距離ちがうんだねwwwwwwww
そんな発見をした日でしたwwwwwwwww



裁縫才能 
わたくし今週裁縫才能がんばっておりました。
てことでどーん!

大裁縫師

大裁縫師☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そしてーーー

紡織1

紡織1☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ランク8の最高級シルクのみとか、( ゚д゚)ハッ?????
って思ったけど、ひたすら糸あつめーて準備万端。。
蜘蛛嫌いだからほんと糸あつめ嫌だったんだけどwwwwwwww
フレおすすめのアニメを見ながらひたすらひろうひろう。
リルさんおすすめのアニメは・・・・ね・・・・うん・・・
うん・・・・リルさんとはアニメの趣味が合わないことが判明しましたwwwww
いつものフレからのおすすめアニメを見ることに決めましたwwww

そして嫌いな糸集めも途中からなんだか楽しくなってくる不思議(((( ;゚д゚))))
だがしかし、蜘蛛と極力戯れたくない私は・・・・・
生活とれぽという必殺技を投入!!!!!
とりあえず1本のんだら50うまる奇跡
これいけんじゃね?!って思って買うつもりのなかった2本目をげっと
まさかの4しか埋まらないというwwwww
そして悔し紛れの3本目で無事終了
30分で突破しましたヽ(`▽´)/バンザイ

毛刈り1

そして昨日。
毛刈りランク1☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
R3あたりからさくさく進むので苦もなくむしろヒャッホウヒャッホウでした。

土曜日のホワドラが1匹倒すのに結構時間かかってあんまりウマーじゃなかったので
日曜日はいきませんでした。
何してたかといいますと・・・

ひたすらそーぐー

来たる赤石いべんとに向けて・・・・
遭遇周回。
私、ソロじゃなければ延々と遊ぶのは苦じゃないので
5~6hほどぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる
ひたすらぐるぐるぐるぐる

成果?
まさかの赤石3こwwwwwwwwwww
セツナイ。でも私あきらめない。
石入れたい武器はいっぱいあるんだよ!!!!!
そして高騰中の赤石を買うという行為はできない!!!!
フレのやる気のあるときに便乗しなくっちゃ!!!!!
原罪

そしてフレに私色の原罪のスタッフもらっちゃいましたー
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
来週の音楽スキルイベントのあとは、今度こそ魔法使いに・・・

そらはなる!!!



たぶん。。。
告げ口してみる 
先週アイテムすてたら怒られる週間だったんだけど
みてほら!みてみて!!
兄がこんなこといってる!!!

告げ口


だから心おきなく、捨てまくったよ(ノ´∀`*)テヘ

ということで、今週は使徒がきましたねー
メンテおそなるのかなーどうかなーって思いながら
区役所に用事があったので、そのままついでに期日前投票いってきたwww

自分の母校に投票ならいくけど、隣の学区の小学校だからイキタクナイ
そして14時半にフレから連絡きてたんだけど
すっごく睡魔に襲われててさ!!
寝てたよね!
だから30分くらい遅れてinしましたの。
フレはもうさくさくクエすすめてたから
完っ全につぎどこーってききながらすすめる私(ノ´∀`*)

らさ先生

ラサ先生がねっころがってたり

まんと

まんとをおっかけたり

ぎゅー

使徒にぎゅーってされたり

このかおww

素敵な顔になったりで、ナオさんにいっぱい会ったwwww

ま、でもドラマよりは私は楽しめた(*´∀`*)
てことで
最後に。

ままみん

ままみんが、なぜか道の反対側でねおちてるの図

密封スクロールは大事 
こんにちは。
さぼっていたわけじゃないの
ダンバニート時間が少ないと気づいたら日付が変わってるんだよ!
ほら、日付変わったらほら、書く気なくなっちゃうんだよwwwww

そんなわけで
先日、おひまだったときに埋まってないジャーナルでもうめよう第2弾をやっておりまして。
簡単にできそうなジャーナルどれだと、探した結果
慈善家とルアと精霊武器ですよ。
とりあえず、この3つをうめてみよう大作戦です。

まずは一番簡単そうな慈善家。
寄付箱を探してタラへ!!!(まちがってマハにいったのはヒミツ)
いくら募金したらいいのか検討もつかないのでwikiに書いてあるとおり
前の週の人の金額を参考にしようと箱の横の板をくりっくくりっく


1位のひと、1mも募金してるwwwなにそれwww
あ、2位の人はまだ健全な金額だ
ん??

ぱぱ

まさかの、パパの名前
しかもその素敵な端数www
端数で2位をげっとしてるパパかっこい

きっと慈善家になりたいひとは、このパパの金額を参考にしてくるにちがいない!!!
思い切って10万ほど上乗せしてみるわたし!

私の募金

ほらwww
なんか3~5位の人とか完全にパパの金額参考にしてるっしょwwwww
パパとおなじ2位げっとして満足なり(ノ´∀`*)

慈善家

無事ゲットwわたし心優しい慈善家です☆彡
慈善家になったら帽子もらったのだけど、なんで紫なんだよwwwww

むらさきぼうし
ま、すぐ白くそめたけどねwwwwwww


で、まぁ土日は例のごとくホワドラまわってたんですけどね。
そこで悲劇がおきたんです。

ほわどらおわったあと、げっとした装備たちを店売りしてたんですよ。
販売のぼたんを押した直後に気づいた事実。

あれ・・いま私、ピエロの服売った・・・?
魔導スーツ♀とまちがえてピエロの服うった・・・・????

インベ確認したら、ピエロ服はどこにくもなく、売ったはずの魔導スーツがいる。
ピエロの服にはブレイズ範囲がついているのにいいいいいい゚(゚´Д`゚)゚
いいお値段だったのにいいいぃぃいぃいいいい

il||li(つд-。)il||li

アーァ、セツナイ。
悲しいのでジャーナルげっとのために精霊武器を・・・

剣の精霊とワンドの精霊は趣味じゃないので却下で、
シリンダーの精霊は・・錬金皆無の私にはすごく無意味っぽいし
鈍器の精霊かわいいけど、鈍器もつイメージが私にないし
なにより、紫とかぶるから却下でwwww

やっぱ・・弓だな・・・ってなりまして
リングボウにしようとおもったんだけど、どこにもランク1うってなくって
(MOMはとっても高かったので却下)
ウィングのランク1はわりと安くあったので、ウィングに決定
そしてフレから格安でげっとwwww

精霊武器

ジャーナルゲットー
おめでとう私
精霊武器がんばって育てるネ!!
細工もそのうちまわすね!!!!!!

教訓:密封スクロールは店売りの悲劇から守るためにある!!!!!敵は自分なり!!!!

以上!
果てしなくうっかり 
えいりあん

こんにちは。
ちょっと今日のメンテお昼に終わってたとかナニソレ!!

ええ、ご覧のとおり本日メンテ中に
ブログいじりたおしてましたよ。

あぁ、それはそうとですね。
昨日の私の悲劇をご紹介しましょう。

まずですねわたくし、↓この女神降臨のタブが激しく邪魔だったんですよ
タブ

だってさ、ホワドラとかいってもさ!これが終わってないせいでさ!
クエストウィンドウの最初の画面にホワドラのタブが現れないんだよ!!!
しかも中途半端にすすめてたせいで、インベの専用のとこに
邪魔なものがいっぱい。。。

という事情がありましてね
やる気をだしてこのクエやってみたんですよね。

そらちゃんは、パラディン気に入ってるんでDKになる気はさらさらないんですけどね。
だってさ!DK怖いじゃん;;強くても怖いじゃん;;

ってことで

あの世へいったり戻ってきたりまたあの世へいったり
途中リルさんが音楽知識のランクあげで行き詰まって
泣きついてきたからwwwww
手伝ったり・・・・・・・・・ただついていっただけだけどwwwww

ぶらっくうぃざーど

無事さいごまでたどり着き、さいごの選択肢ですよ。
ブログネタげっとだぜーーっておもってここでSSぱしゃり

選択肢


ま、まさかここで悲劇が待っているとは!!!!!


結論からいいましょう。

結論


ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`!

il||li(つд-。)il||li

何をどう間違ったのか
わたしは、左のボタンをぽちっと押してしまいました。

寝ぼけていたわけでも、疲れたいたわけでもございませんwwwwwwwwww

だって直前にSSとってるくらいだからwwwwwwwwwww

( ´△`)アァ-
( ´△`)アァ-
( ´△`)アァ-

|゚Д゚)))アッ!!

きっと妖怪のせいだね!!!



あーぁ。私がえいりあんでびゅーしちゃったよ、コンチクショー(・ω・`)


モォオオオオオ!!! 
そられおん

みてこのナポレオン、いやソラレオン(何
ちょーかっこいい
牛具合がちょーかっこいい

額縁にいれたいくらいだねこれ

とーなめんと

昨日なんとなくさ
共鳴胴をとりにいくなら、通行書が簡単に手に入る今じゃないかと思いまして
フレつかまえて、バリ上3にいってきたんです。
いや、結果でなかったんですけどねwwwww
買いましたけどね!!!
2.5mで!ハウジングの主さんの金庫がいっぱいで買えなかったので
図々しくも、メモまで送って手に入れましたよ!
そしたらその後でトーナメントしてこいっていうからさ
したよね、勝ったよね!さすがわたし(*´ノд) ダヨネー
ほいで知識がさくっと1になりました。

そして今日
フレが作曲もあげちゃえばというので
リュートの純情をだしに!!カルーなダンジョンいってきたよね
いやなんかほら、でなかったよねwwwwwwwwwwww
そんなもんだよね。
でも周回する気なんてサッパリコレッポッチもないから
ハウジングで探すが・・・・ナイ!ナイ!なあああい!!!
そんなときの・・
まず自分の残ねくぽ確認(360ねくぽ)からの
MOMを確認、そして320ねくぽ!
買うよね(ノ´∀`*)かっちゃうよね(ノ´∀`*)エッヘー

そんなこんなで、さいごは作った料理を猿にぷれぜんと
20こつくったのにわたしは一個もでず。
フレは1こめででる。
そしてありがたくもらうわたしの図(ノ´∀`*)エッヘー

知識と作曲

いいねいいね!!少ないAPでintいっぱいあがったよ!
感動だね!ブレイズのダメージ少しはあがるとイイナ!!!


