 
黄色と赤といえば・・・・ 
そらさんは・・・

みにまむ


みにまむになりました(*´д`*)
演奏でこんなみにまむにする技があるなんて知らなかったから衝撃的でしたっ

みんなみにまむでかわいいいいいいいいい


そしてですね
ぎるますのむらさきさんがぐるーみーを作るとかなんとかしてるときにですよ
ぎるめんの女の子が突然
「ドナルドがいる」
っていいだしたんですよ。
めっちゃわたし、あひるのほうのドナルドが浮かんじゃってwww
画面まわしながらあたまにはてな飛ばしてたら・・・

らんらんるー

なんとこっちのドナルドwwwww

突然の襲撃にもかかわらず
このドナルドさん、記念撮影をお願いしたら快くOKくれたのでパシャリ
5chってわりとフレンドリーな変な人がわいておもしろいね(ノ∀`)

どなるどー

しまわれる 
みなさんこんにちは。

そらさんは

とうとう

5000

累積が5000になりましたー
わーわー
おめでとうわたし。


で、ここ2日ほど頭がいとうございましたので
遊んでなかったんだけども

はいったとたんこれですよ!

みて!!

しまわれた


しまっちゃうおじさんにしまわれちゃったよ

建築中の家を見に来ただけなのに(´;ω;`)
かわいそうなわたしとママ


まったくもうw
ちょっと笑い転げてたからってしまわないでよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャヒャ



浄化初体験 
とある日のできごとです。
どろっぷ2倍が終了したのに、すかあはに3人で交易品とりにきました。

すかあは

なんか気づいたら

浄化


浄化って何さとかおもってたら
ちゃんと装備しとけといわれ

モンスター接近


なんかくる!
なんかこわい!!
なにくるのさ!!!!
なんて思ってるうちにいっぱいmob現れて
わたし転がる転がる
すってーんころりーんなおさんへろーみたいな

そして小康状態のあいだに一人使徒に呼ばれてきえるし。
あれ、わたし戦力じゃないのにwwwとかおもってたら

ひどいww

ごーれむめっちょわきわき
びっくりするほどめっちょわきに
ヒィイイイイイイイイとおもわず叫んどきました。

以上、浄化初体験の巻でした。チャンチャン。
のらぬこ 
こんばんは。
気がついたら、前回かいてからけっこうな日数がたってたよ!!!!

どおおおおん




ま、いっか!

とりあえず
ドロップ2倍がきてたときはここに引きこもってみたり

あめじすごーれむ

巨人像のエンチャントがほしくって
勇気を出してきてみた。
意外と、いけた!!!
(めっちゃころがったけどさ!!!笑)
自分の分はなんだか5匹くらい倒したらでたのだけど、
意外とたのしくって、フレの分がでるまで夜な夜なアタックしておりました(*´ω`*)
結果じゅうぶんたのしんだころに、ぽろっとでてくれたのでもうくることはないだろう!!!!


これまたある日、フレとねこ島のくえすすめてたんだけど
ほら、ねこ島なだけあってのらねこちゃんがいっぱい!
クエで走り回ってたら・・・なんと・・・・

のらびび

うちのビビにそっくりなネコはっけん。
思わず記念撮影www

1421765839045.jpg

ほらみてほらみて、ちょっと似てるでしょ(*´д`*)

さんだー 
まずはー

どどーん

ますたー人形

マスター人形術師になりましたーー
いえーい!どんどんぱふぱふー!!

うっかりAPの計算みすで
最後のスキルランクアップ分が足りなくって、
せっかく修練おわったのにマスターになれないよどうしよう゚(゚´Д`゚)゚になりましたが
ワイバーンいったり、遺跡発掘したり、とでーやら武道につれていってもらってやっとやっと!

次は残ってる戦術をあげて、STR増やそう作戦ですよ!
え、なに?
魔法少女はどうしたって??


いつかなれたらいいよね!!!!(º∀º)エヘ


そうそう
いまどろっぷ2倍じゃないですかー
だからサンダーでもとろうかなーっておもいましてね
1,3,5は持ってたんですよね。
たりない2と4をだしにいこうーーーーなかんじで、とりあえずラビ下級きてみました。

赤さきゅ

赤さっきゅん初対面(/ω\*)

そういえば、さっきゅんてカウンターでクリがでたら服ぬげるんじゃなかったっけ!
と閃いてカウンターをしてみる。

ぬがしてみる


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ほんとにぬげたあああああ

それ以上はぬげないのかしら?とかおもってたら次のカウンターで
さっきゅん死亡。
さぁさぁさぁ!ページはおとしてくれたのか!!!?


らいふ30


(´・ω・`)


(・ω・`)


(´;ω;`)


悲しみのライフポーション30。

( "・ω・゙)ヨボーン




心がおれたので、購入してサンダーげっとしましたwwww
まぁ、いつもどおりだね!



熱愛発覚?!! 
みなさんこんにちは
そらニュースの時間がやってまいりました。

えー最初のニュースは
本日の臨時メンテナンス再延長かつ終了時刻未定のおしらせです。
延長するのはいいですけど、ちゃんとしっかり不具合なおしていただきたいですね。

ここで本日のトップニュースです!
な、なんと
そら記者の所属するギルドのマスターことムラサキさんに熱愛発覚?!とのことです!!

ここで現場のそら記者と電話がつながっているのでつないでみましょう!
現場のそらさーん!

「はーい、こちら現場のそらです。
事の発端は水曜日のメンテ明け、まだラグなど感じなかった時ですね。
もふもふイベントの取材にティルコの草原で待機しておりましたところ
突然現れたトナカイさんとおなじく待機中のムラサキさんがきゃー(/∀\*)ってなりまして
まさかの事態に、現場は騒然としました。
おしくもこのとき写真を撮り逃してしまったのですが
まさかの、2度目のチャンス到来です。
わたしの執念でしょうか、ベストショットでスクープできました!!!
こちらが、その写真です!」

すくーぷ!

これはすばらしいスクープ写真ですね!!
ムラサキさんに熱愛発覚ですか!!
まさか公衆の面前でいちゃこらするだなんてびっくりですねぇ
なにやらお相手さんも離れたあと意味深な目でムラサキさんを見つめていたとのことですし・・
先が気になりますね!!!
引き続き、ムラサキさんの追跡よろしくおねがいします!


本日のそらニュースはこのへんで。
連日の雪かきでぐったりなそらがお届けしました。
みなさん、ごきげんよう( ´ー`)ノ 



 
AP2倍がおわってしまいました゚(゚´Д`゚)゚

でもおかげで

大人形

大人形術師になりましたー
いえあー
マスターになるぶんのAPは残してあるので次の転生までにはマスターになるぞー

てかね先週末から週頭にかけて怒涛の武道および遭遇で
きがついたらレベルが

152

152とかw
なにそれw
びっくりしたwww

一緒に遊ぶお友達がみんなつよーいので
遭遇の回転率もよく、赤石もがんがんでたしすぐ石うれるしで
借金返済したばっかりなのにお財布もほくほくでありがたやありがたや


あとはそうだね

ぶらどーらーさん

この人から心臓とか目とかだしてみたいな(*´ω`*)
おめでとううう 
あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いいたします。

新年早々、
神様につれられて挑発にはいっております。

なうです。

そして修練?(

とりあえず、修練。
そして
とりあえず、課金(

がしかし、携帯がぜんぜん次のページにすすまなくってプチイラッな私です。

おかげでブログかく気になりました。


以上、そらさんの元旦速報でした(*´∀`)ケケケ

