スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
のらぬこ 
こんばんは。
気がついたら、前回かいてからけっこうな日数がたってたよ!!!!

どおおおおん




ま、いっか!

とりあえず
ドロップ2倍がきてたときはここに引きこもってみたり

あめじすごーれむ

巨人像のエンチャントがほしくって
勇気を出してきてみた。
意外と、いけた!!!
(めっちゃころがったけどさ!!!笑)
自分の分はなんだか5匹くらい倒したらでたのだけど、
意外とたのしくって、フレの分がでるまで夜な夜なアタックしておりました(*´ω`*)
結果じゅうぶんたのしんだころに、ぽろっとでてくれたのでもうくることはないだろう!!!!


これまたある日、フレとねこ島のくえすすめてたんだけど
ほら、ねこ島なだけあってのらねこちゃんがいっぱい!
クエで走り回ってたら・・・なんと・・・・

のらびび

うちのビビにそっくりなネコはっけん。
思わず記念撮影www

1421765839045.jpg

ほらみてほらみて、ちょっと似てるでしょ(*´д`*)

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。