 
いべんとを楽しむの巻 
こんばんは、そらです。
イベントと箱のおかげで書く事がいっぱいです!!!

くろねこ戦隊

まずはいつもの戦隊しりーず。
なんと・・・今回は・・・・黒猫戦隊です!!!
まだ未完成です!!
そのうち完成したらまたあっぷするので今回は後ろ姿にてw
後ろ姿でもかわいいでしょw


1chダンバでみおねぎに遭遇して人形ごっこしたあと
すでにイベントをやっていたみおねぎにくっついてかき氷イベントいってきました!

ゆきだま

必死でゆきだまにアタック中です!

あばたーとこおり

ねぎみおは氷のティアラみたいなのげっとしてつけてたので
ふたりでアバターごっこしてフレッタが沸くのをまってみたりwww

そしてこのイベント!!私の狙いはぺんぎんさん!!!
2回目以降にぺんぎんさんでるみたいだけどランダムとのことで!!!

いざ2回目!!!

ぺんぎゅんげっつ

さくっとでちゃうあたり素敵(*゚∀゚艸)
ただなぜかぺんぎんさん紫の帽子かぶって登場・・・
まさかぺっとまで紫の呪いにかかってるとは・・・カワイソウ・・・;;

ちなみに待ってる間なんか見覚えのある感じの人が隣に・・・

そっくりさん

ちょーそっくりじゃない?某むらさきにwww
盗撮しちゃったよねwww
で、これブログにのせよーとさっきSS確認してたら・・なんと・・・
うしろのほうにこれまた、どるううううううううのそっくりさんが!!!
そんなこともあるんだね!!!

てことで続きはまたあした((((*゚з゚)ノ

冬の思い出ハコ 
真夜中にこんばんは
すっかりブログの存在わすれてたなんていえない/(^o^)\

ブログの存在を思い出させてくれたてんし様ありがとう。
ということで
リンクを1件追加です!
天使のまどろみ
そう我らがてんし様!みおりえるうううううのブログです!
更新がわくわくどきどき((o(´∀`)o))楽しみにしてるね!!


てことで
新しい箱がきましたね!
今月のねくぽを使い果たしていた私ですが
箱をあけたくてうずうずしてしまい・・・
コンビニまで車でぶーんしちゃいました((((*゚з゚)

まぁ、アリアのたいとるとかマーリンのたいとるなんてかすりもしませんでした!
いいんですいいんです
これがでたから!!!

おこたの魔力

おこたああああああ
私が使うと9歳サイズになってみんなはいれないので
らむさんにつかってもらいましたw
一度はいるとでられない魔力をおもちのおこたさんのおかげで
なんかいろいろ雑談できました☆ミ

しかもその後ダンバ広場に面したところをたまり場にしているフレにちょっかいだしたあと
おこたひろげてたら

おこたの魅力

あっというまに!なにこのおこたパーティ!!
5chのこのノリのよさ気に入ってます!!!

それとあれですよ
おっどあいねこちゃんの服がかわいいので
(これも箱あけでかすりもしなかった)
買いに1chをうろついてたらギルメンのねぎみおに遭遇!

あやつりねこ

ねこにあやつられてみましたw
かわいいでしょw

そしてなんかよくわかんないけど羊で親子しょっと撮ったのでのせておくwww
地味にきにいってるこのすくりーんしょっとwww

ナニコレ羊
むらさきは続くよどこまでもー 
絶賛むらさきな私ですこんにちは。
バレンタインイベントでハートメガネを無事げっとしたわたしですが
もうひとつ欲しいモノがありました。

そう。
風船。
きっとすぐ手に入るだろうと思うこと1週間。

あいらぶ風船

やっとでた☆ミ
これもやっぱりかわいいw


今週は鍛冶をあげていたのですがね
材料がたりなくってストップしております。
盾をつくろーの項目をうめるためにヒーターシールドの図面を探してるんだけど
ないのですよ!
だから自分でだそう作戦決行です!


化石あつめ

まずは、化石あつめますー

化石復元

化石復元しますー
ご覧のとおり、わたくしどうもこの化石復元苦手みたいです。
おかげで骨盤の化石復元しっぱいするしっぱいする。

だれかこうコツとか書いてないかなってネットで検索したところ
動画で化石復元してるのをみつけ!
何度もみてお勉強し!
いざ実践!そして成功!

コレクションブック完成です!
報酬は


•図面(ダスティンシルバーナイトソード)
•図面(バトルソード)
•図面(ヒーターシールド)
•エルブンショートボウ(pre:9 荒い)
•最高級革1枚
•マナハーブ10本
•マナポーション100 10個

この7個のうちどれかがでるようです。


結果。

化石コレクション1巻


泣いてもいいですか?
いいですね
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!


おかげでなんとなくやる気がだだ下がっていた週末ですよ。

某サイトでなぜかよく検索されるのでどらごんいくのひかえてたんだけど
いってきちゃった☆ミ

大変な

ちょっと嬉しい日曜日でした!
今週もしゅうれんがんばるぞーーーー


真夜中の 
みなさまこんにちは( ´ー`)ノ 

まずはリンク追加のお知らせ☆ミ

ふるーつらむはチーズです
雪国育ちナカマ!かつビッグシャギーカットなかまのーーーーーふるーつらむさんのぶろぐです!


ジャイの足跡
ねおちーずの大黒柱!!オレンジ色がよく似合うかっこよさげパパジャイことラクシェスさんのぶろぐです☆ミ


さて絶賛むらさき色の罰ゲーム中なわたしですが。

むらさきの呪い

買い物に行った先のこのぱない紫具合!
なんなの?むらさきの呪いなの?!むらさきコエェエエエエ!!
っておもっちゃった☆ミ
この紫なお洋服たちは売り物じゃなかったから、きっと主さんは紫いろの人なんだろうな・・・・
いや、私別にむらさき嫌いなわけじゃないんだよ、好きな色なんだけどさ!
こうなんだろう、某むらさきの人のテーマカラーとおもうとなんかこう!!!なんかこう!!!!(
そう、わたしのテーマカラーは青緑!!青緑なんです!!!!


ところで昨日というか今日ですね
夜中に某むらさきさんがとでーいこう!生贄いこう!!っていうから
パパジャイとままみんと私の3人はむらさきのバスに乗り込んだんですよ。
ちょうどその前に遊んでた時に人形がしんじゃってー
人形を直すキットが残り1こだったけど、マハ行くのめんどいし・・生贄なら人形しなんやろw
生贄いってからでいいやーって思ってた時期が私にもありました。

まさかの
ペカ中級

ペッカ中級(笑

ままみんがずっと行きたがってたけどさ!
ちょっと!いくならいくってちゃんとwいってよねwwww
ま、楽しかったからよかったけどヾ(*´∀`*)ノ








わたしはみどりなんです!!!!! 
ハートメガネの可愛さにめろめろの人々です。

かりすうぃざーど

はうじんぐに並べてもぜんぜん売れないカリスウィザードなお洋服ですが
ふと気づいたんです
自分で着ればいいじゃんwwww
で、染色してハートメガネとあわせたらほらもう
あやしげなひとのできあがりwwwwwww
すごい気に入ってます(*゚▽゚*)


なのに・・・
なのに・・・・・・
鍛冶をやっている最中、暇だったので
ギルマスの某むらさきさんにオモシロイはなしをしろと訴えたんですよ
そしたらなぜか
怖い話をする某むらさきVS怖い話が苦手な私

という対決になりまして
怖い話にわたしがびびったら私の負け、わたしが怖がらなかったらむらさきの負け
ばつげーむは、私が勝ったら紫がみどりに
私が負けたら私が紫にというあれでそれで・・・


結果
くつじょくの・・・


かにしい・・・
1週間・・・むらさき・・・
かにしい・・・・


ちなみに
むらさきと対決した水色天使もまけちゃって
ふたりでむらさきです゚(゚´Д`゚)゚
がんばって耐えようね・・・むらさきに・・・

負けた二人
ちょこれいと 
さてさてさて
世間では昨日ばれんたいんでーでございましたね
なにやら郵便が届いてるのであけてみるとですよ
ももらびさん、ちぐたさん、てんしにあいちゃん
あと青いフレさんからは手渡しで(/∀\*)

お菓子をいただきましたあああああああああああああ!
なんという皆様の女子力のたかさ(。ノω<。)
ありがたやありがたや
ホワイトデーちゃんとお返しします(´;ω;`)ノマッテテネ


そして・・・
わたしはというと・・・・

はーとめがね


ハートメガネ☆ミ
もちろん、購入ですよ(*゚▽゚*)アッハッハ
予想どうり
良く似合ってる
かわいいわたしかわいい!!!!!


なかみのほうはですね
どどーんといきましょう
どっどーーーーん!

しゃか1

マスター鍛冶師になりましたよおおおおおお
しゃかしゃからんく1ですよおおおおおおお
鍛冶もSSとってないけど8になりましたあああああ!

8はどうやらしんどそうだけど
がんばるうううううううう
ではでは(o・・o)/
ばれんたいんいべんと 
とりあえず!
買ったよね!!!
課金して買ったよね!!!
ばれんたいん服!!!
そして染めたよね!!!!
みどりに!!!

ばれんたいん服

ちょっと抹茶っぽくてよくない?かわいくない??
わたし抹茶のお菓子ニガテだけど、かわいいよね!!!
うぇっへっへへ
わたし的にはこのアーガイル柄の靴下がおきにいりです


そしてばれんたいんイベントですよ。
ちょうど今鍛冶をあげているので、バリダンジョンにもぐってるんですよ。
そしたらキア下級がでたんですよ。
イベントででるハートのサングラスがほしいこと思い出しまして
(絶対わたしに似合うとおもうの)

なので行ってきましたキア下級。

くっきー?

突然これでてきたからちょっとびっくりしたのはひみつ((((*゚з゚)

とりあえず集めたお菓子を箱にかえたらクッキーの模型?がでたので
めでたしめでたし(*゚▽゚*)
ハートのサングラスは、露店に並ぶでしょう!!で安くなるでしょう!!!
10万以下だったらかっちゃお☆ミ

とりあえず、1回はちゃんと参加したしもうイベントいいや☆ミ
交易2倍ときどきねおち 
マビinしようかなーっておもったらメンテ中でしたこんにちはヽ(^0^)ノ

まずはそうですね
一昨日あたりわたくし、とても眠くって眠くって
とりあえずはやくねて、交易いべんとも終わりなので朝頑張ろうと思ってたんですよ。
なので0時頃にねるーとご挨拶して落ちようとしたところ
某むらさきが「ええええええええ」っていうんです何度も「ええええええええ」って
そしたらわたしもついぽろっと3時におきる!とか言っちゃったんです。無意味に!!
さもわたしがその時間に起きれないようなことを言ってくるむらさきがいるんですよ!
こうなったらあれですね
意地でも起きようとアラームをせっとして寝ましたよ。
3時すぎに携帯が鳴ってうるせーなヽ(°д° )ノわたしゃねむいんだよ!!!
だれだよあらーむつけたの!わたしだよ!!!みたいなそれで目覚めたわたしは
パソコンの電源をぽちっとおし、マビ起動しましたよ。
インしましたよ。
挨拶しましたよ。
ママとパパからおはようとご挨拶いただいたのに
肝心の煽りむらさきの反応ないですよ(*゚▽゚*)
よくみると10chにいます。
そういえば10chティルコの演奏会にいくとかどうとかいってたのをおもいだしたわたしは
わざわざ10chティルコの広場までむらさきを探しにいきました。


てるこの真ん中でねおち☆ミ

ティルコの真ん中で完全なるねおち☆ミ
ねおちの確認をしてたら
演奏会に参加していたとおもわれる某青い壺の方から
そこのふたり寝てるよ☆ミと教えてもらったので間違いないですね。
ちなみにむらさきじゃないほうのギルメンは青い壺の方と喋ってる時に戻ってきたのでセーフですね☆ミ
クスクスクス

そういうわけで満足して再び眠りにつき
昨日は水晶あつめをがんばり(しゃかしゃか中毒になりながら)
フレと一緒に運びました
交易ぃいいい

お金増えてわっほうわっほう
懐があったかくなり、フレにもらったサキュバスブーツに似合う服って
あんのかなとドレスルームをあさっていたら
よこに!!!

おそろ

ももらびさん登場w
これが噂の盗s(ryか!とわくわくしながら挨拶しましたwwww

衣装も揃えてくれたので
撮影撮影w

いやぁ、満足な一日でございましたw


じみに分解らんく1 
( ´ー`)ノ へろう

そらですへろうへろう
きのうはよく遊ぶお友達たちと戦隊モノごっこしてました☆ミ
わたしはもちろんミドレンジャーだぜ!!

戦隊モノ?

いいでしょいいでしょ
かわいいでしょ
みんなに揃えるためだけに
アリアのかつらかったんだもん☆ミ
ふつうのアリアが売ってなくてちょっとお高いブローチ付きアリアかったんだもん☆ミ


たのしくSSとってみんな寝る時間だから
ギルドのたまり場もどってきて。
鉱石たちがたまったので、地味にあげていた分解の修練をするために
たまり場にいた某むらさきをコキ使うことを思いついたわたしは・・・・

むりやり見届ける

むらさきさんを我が農場へおびき寄せてみる。


しかし、むらさきさんの精錬がぐんぐんあがるのでそのまま流れで
1まであげちゃうことにwww
で、無事1に!!!途中わたくし、ねおちかけてたのはひみつ☆ミ


そしてーー
きのう転生して練成才能にしたわたしは・・・
分解1

5からいっきに1へ!!!
いがいと楽チンでございました
これでいつでも裁縫あげれる!!!!ばんざーーーい


そして!!!!
なんと!!
こっそりみてた、ももらびさんのマビ充はじめましたをリンクに追加させていただきました(*´ω`*)
よろしくおねがいしますねーーー!!!



黒水晶げっとの旅 
みなさんこんにちは

先日某むらさき農場で一緒に閉じ込められていた
ままみんがとうとう!!
とうとう!!!
ブログを開設したとの知らせを受け
さっそくリンクに追加させていただきました(*´д`*)

ままみんこと飛鳥美さんのまびみん!
これからもよろしくですよ!


さてさて
もうすぐ交易2倍いべんとがきますね!
それにともないまして!!!
このタイミングで交易をあげようかなみたいな!!!
(魔法少女がどんどん遠ざかるヤツ笑)
そんなわけで合間合間にモソモソと

じすじすごーれむ


もうこないと宣言していたわりに復帰がはやかった((((*゚з゚)
あめじすとごーーーーーーれむよ再び!!!
前回はしゃかしゃかする能力が低かったので無視してたのですが!!!
今回はちゃんとしゃかります(-ω-ゞ

黒水晶


いがいとでるでる(*´ω`*)ウマウマ
私の愛用ランスくんは、運がよければこのじすじすごーれむを2発くらいで落としてくれるので
さくさくいけます!
耐久もあまりへりません!!!
よくナオさんに会いますが、会う回数もじょじょにへってきてるので
戦闘の訓練にもなりますね!!一石二鳥とはこのことですね!!!

ということで、週末の交易2倍いべんとにむけて私なりにちゃくちゃくと準備するのです!!


