 
おばけとお月様 
お月様?

さっき農場にはいったらさー
池になにかうつってたの!
お月様??って一瞬思ったんだけどエリンのお月様は青いし赤いし黄色じゃない!
え、じゃなにこれwwwって農場で犯人探し


で、たぶんこれ

たぶんあれ

改造台かなぁ?あれくらいしか黄色いものないよw
手前にモービルもあるしきっと・・・これだろうww
でもなんか綺麗でお得な気分を味わいましたw


こないださ
まなしーるどかめでぃてーしょんの本げっとするためにスチュアートさんの秘密商店あけたら
なんか怪しげな通行証も売ってたのでかってみたの
すっかり忘れてたの
エリンタイム0時頃図書館はいったの

???

図書館がクライ

そして

おばけがいっぱい

おばけいっぱい!!!!こわい!!いたい!!!しぬ!!!

あわててハンドルもったけど
時すでに遅しだったよね
さっくりしんだよね
びっくりしたよね

でもなんか変なタイトルげっとしたからいいことにしようか。

図書館の幽霊
陰陽師ときどき野生児 
そらは陰陽師になりました。

新しい箱きましたね。箱開けたい病に侵されているわたくしですが
今回はそこまでそそられず。
しいていえば♂のかつらがほしいなーっておもったくらいだったんですけど。。。。

なんかちょっと試着してみたらわりと似合ってたので
買っちゃいましたwwwwwwwwwwwwwwwww


陰陽師そら

かわいいでしょう。
中二っぽくていいでしょう。
思いのほか気に入ったのでしばらくはコレキテヨウ

陰陽師の靴がやたら高いのと、そこまでそそられないので巫女の靴をあわせているのですが

野生児ず

裸足もかわいいよね。
妖狐と陰陽師のず
これってあれじゃない、私のほうが偉いんじゃない( ^艸^)クスクス

最近特にネタがないんだけど
地味に農場が充実してきたのですよ
その集大成!!!!
ラデカ

じゃじゃーんっとラデカです!
6時間後にはほら

黄昏時

はしごもげっとしてw
のっかってみたよw
そして全然関係ないけど
私は一日の空の中でこの黄昏時の色が一番すきです☆ミ


 
みなさんこんばんは
ほわいとでーでしたねー
わたしもバレンタインデーにもらった方々にお返ししました!!

(`・д・´)コラ、ヤメタマエ!!

わたしはブラドラたいむしてたんですけどね
次のチャンネルに移動するまえにインベ整理してたんですよ!
そしたらさ、突然みおりえるが辱められててめっちょ笑ったのにまさかの!!!
第2弾わたしだったっていう。
なにもあげてないのに!のりで辱めるのやめてよね!!!おこだよ!!!笑

そして昨晩のこと
わたしは昼間リアル書類作成のやる気がおきなかったため夜中に作成してたんですけどね
その間になんか某むらさきさんとままみんがねおち対決してまして
結果としてはなぜかわたしを含めた3人が1日オレンジ色になるという・・・

看板娘とおれんじ


まあ、今日も安定のねおち神・・・もとい看板娘がさっそく今日もおちてますwwww

ちなみに先ほども

ねおちーず

よくねおちるお二人さんですこと。
これはもうあしたも一日おれんじだよね!!ヾ(*´∀`*)ノ


話は変わりまして
週末はブラドラ参戦している私ですが
たまり場にいたらブラドラが召喚されたわけですよ向かおうとしたら
どこからみたことある名前の方の声がするではありませんか!

どっどーん!
声が聞こえたので

そうです。まさかの性転換中のももらびさんですよ!
一緒にSSをぱしゃっとさせていただきました!
後から見たら名前消し忘れてたから2次タイトルがももらびさんの顔に;;
かなしいいいいいいい

最後に。
さいきんどらごーんにいくとすごく気になるいい色ランスの方をよく見かけるんです。

あんまりランスの色が素敵なもんで
誰もいなくなったところでゴミをぽいぽいしてらっしゃったので
声かけて記念撮影してもらいましたヾ(*´∀`*)ノヤッタネー

ランスの色に惹かれて

以上、そんな週末からの月曜日でした!!!チャンチャン!
眠れいない夜はブログを書こう 
こんばんは
眠れないのでブログ更新しますwww

まずは昨晩のおはなし
てんしが落ちたあと、てんしのぶろぐをみにいきました。
すると某むらさきの人がねおちしてるという情報があるではないですか。
暇だったのでわたしも確認しにいきました。

ねおちのひと

くすくす
どうやら修練しながらねおちたようです。
おもしろいのでどるうううを呼び出してふたりでくすくすしましたw
その後音鳴らしていたら起きたのですが・・・・喋ってる途中でまたねる某むらさき
とってもおもしろかったです☆ミ


さて私はといいますと
まぁ、とりあえずやるよね。いべんと。
なにぶんはじめてなもんで!!!

一瞬で終わるいべんと

まぁ、一瞬でオワッチャイマシタケド・・・

その後お友達とロードいってそのまま武道へ
そしたらなんと!!!
累積が!!!!

累積6k

6kきましたおめでとう!!!
わーいわーいつぎは7kですねがんばります(-ω-ゞ

そして、地味に毎日最低1回はハードなルンダダンジョンに潜るのですが・・・
なぜかって?
ペイトランセットがほしいからだよ!!
あと腕だけなの!!精神的にねほら!だいじだとおもうの!!!
ハードとはいえルンダ通常ででるのでさくさくクリアして宝箱あけたらあああ

ぺいとらんぐろーーぶぅうううう!数値がきになりすぎてSSとってなかったよね!!!
まさかの鍛冶3がつく数値!!!
わたしすばらしい!!!!

ぺいとらんせっと

これで心置きなく鍛冶あげれるね!!!!
来週また鍛冶がんばろ!!!

以上!!!
ネコがごろにゃんごろにゃん鳴いてるので一緒に転がりたいとおもいます!
ぴーたーそら 
こんにちはピーターソラです☆ミ
再びてんしとの勝負に敗れて私色に染まってる某紫さんとぱしゃり

ぴーたーそら


そんなわたしはこの週末恒例のほわどぅら&ぶらどぅら退治です。

ぶらどらです

ほわどらはいいとして、ぶらどらは土日に参戦すると時間との勝負です
なんせ火力がたりないのでわたし(´;ω;`)
支援隊以外にあたると貢献度を1000ためるのがぎりぎりです
なので・・・
INTもあげたいのですが先にSTRを回収することにしました!!!

どどーーーん!!!

大戦士

とりあえず大戦士になりました☆ミ
もともと戦闘苦手なので戦術はちょっとほら苦手意識でなかなかあがらないっていうそれでマスター戦士じゃなかった私ですwwww

そして!ほわどらでアンコールのエンチャントスクロールがでたので
貼ってもらいました!!ちゃんとエンチャ保護して!!

あんこーる

一発ではれましたばんざい\(^o^)/
数値は最大が11で持続が10でしたけど
いいのかわるいのかわかんないのでこれでいいことにしましょう!
|д´o)ノ 》 ジャ、マタネ!!



ふぁいあーぼーる 
ねぇねぇ!!!
なにこの可愛い子!!!!!


あらちょっとかわいすぎる

今日ログインしたらこんな可愛い姿でわたしを出迎えてくれたんだけど!!

昨日どのchいっても重すぎて、たまり場のある5chとか一番ひどくってwww
やる気だだ下がってたんだけど
こんなかわいいこに出迎えられたんじゃやる気もでるよね!!!

ってことで

ふぁいあぼるげっつ

自分でページ集めに行きました!!!
集まらなかったページも格安でハウジングでげっと!
そして木曜日になったらすぐエンチャント期限解除のやつを印章商店でげっと!
順調にページげっとできたのであっさり取得できました!

ファイアボールをとりあえず漢字ランクから英字ランクにしてみたら・・・

えれめんたるますた

こんなタイトルげっとしちゃいましたw
なんだか地味に嬉しい今日でした☆ミ


ひな祭り 
今日はひな祭りですねー
うちにもお雛様飾ってあります。
一年中!!!
母のお気に入りの小物飾りのひとつがお雛様でして・・・ね・・・うん・・


てことで3月に入ったので課金したんです!
箱と細工にきえるわけですが・・・
まずはとりあえず箱1せっとあけちゃいました!!!
私としてはサキュカバンがでたらいいな!!という気持ちを抱きつつ・・・

結果・・・・

3月箱あけ

マーリンとアリアの2次タイトルがきちゃったよ!!!ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホー
さきゅかばんといんきゅかばんもでたし、かつらもでたし・・・
わたしとしては満足な結果だったので今月はもう箱はあけない☆ミ

運がきてる!と思いダウラ6段チャレンジしました!!

だうら6段ぽきー

運は別の誰かの元へ行ってしまわれたようです゚(゚´Д`゚)゚
かにしい・・・・・


気を取り直して、次の転生でまた鍛冶に戻る予定だったので
材料集めしてました!
ヒーターシールドの図面をげっとするため
化石をほりほり
お友達がめっちゃ手伝ってくれたので、すぐいっぱい集まりました!
10個化石コレクションブックが完成したのでさくさくあけます!!
そして!!

ひーたーしーるど

無事図面げっと!!!

鍛冶7

おかげさまでようやく鍛冶8を突破し7になりました!!!
(昨日が月曜日なことすっかり忘れててあわててカンカンしたというwww)

7は8よりしんどくなさそうなのでとりあえず6を目標にがんばりたいとおもいます(-ω-ゞ




 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙
コイル上級にちょっとはまってるそらです。

こないだインベ整理をしてましたら微妙に伝説のきこりタイトルを取るための証?が
すっごい邪魔だったんでコイル上いってみたんです。
前回いったときはたっぷりナオさんに遭遇する結末でしたので
今回はちゃんと調べよう!!と思いまして
攻略してるブログとか動画とかでお勉強しました!
どうやら木がぴょんってしてるときにブレイズをすると範囲攻撃にあたらないみたいなのでいざ挑戦!!!
ブレイズはブレダメの腕装備あるし、6段はいっちゃった細工いりファイアワンドがあるし!!
そこそこいけるはず!!!

こいる上

伝説のきこり

毎日1回いってげっとしました!
わりとコツを掴んだのでナオさんに遭遇することもなく!!!さっくりと!!!
強くなったな・・わたしヾ(*´∀`*)ノ


さて話はかわりまして
先日、黒ネコ警察官になったそらさんはたまり場を警備しておりましたところ
銀行方面からたたたたたっと走ってくる人影を視界にいれました。
すると・・・・

黒ネコ警官は見た!1
黒ネコ警官は見た!2
黒ネコ警官は見た!3

道の真ん中でエリンのおせちを捨てる某むらさきがひとり。。。

あれって・・・
ラクさんが某むらさきあてに送ったとおもわれるやつではないだろうか・・・・・

もしそうならタイーーーホしないといけませんね!!!
||Φ|(| ▔|•/д•|▔ |)|Φ||

しかし昨日某むらさき農場を訪ねましたところ

続・ばつげーむ


ぷーくすぷーくす((((*゚з゚)
水色てんしにサイコロゲームで負けた罰ゲーム中でしたwwwww
きっと道に食べ物をすてた罰があたったんだねーーーwww
あーたのしい☆ミ


