 
バケツそして捏造 
みんなさまこんにちは。

ぶろぐの更新さぼっていたわけではないんです。
記事更新しようかなっておもってぶろぐひらいたら
前回の記事のでぶねこがさぁ
目に入るじゃないですかー
更新する気持ちが萎えていく不思議ねwww

今日は萎えなかったので!更新します☆ミ
さてさて先週?なんかトデーが硫黄クモと防御の組み合わせ多かったですよねー
で、とある日のトデーです。

とでーくも!!!

ボスですね
どるううううううううううがソロプレイで頑張ってます。
これはですね、決してサボってるわけではないのですよ。
こちら側から、どるうううううの邪魔をせずに黄色い声援をおくっているのですよ!
これが某むらさきだったらそうですね
ひやかしに変わるわけですが・・・・いや違いますねむしろ部屋にもはいりませんwwww
頑張ってるのがどるううううですからね
キャーキャー見学するの図です☆ミ

先ほどのSSを見てもわかるとおりとあるジャイさんだけ立ってますね
どるううへの応援をしていなかったのでしょう。

ばけつ1

みてください
バケツ持って反省しているの図です。
しかたないパパですね
娘二人で見守ってあげました。やさしい娘たちです☆ミ

ばけつ2

これはそうですね
ねおちした罰でしょうかね(
不本意ながら私も混ざっておりますが
かわいいからいいでしょう☆ミ




とちょっといろいろ捏造したけどいいよね( ゚∀゚)


今日ほんとは鍛冶が2になる予定だったんだけど
なんかうっかり戦闘に走っちゃって
あげれませんでした!!!

そんな中!!!
また私の元に天使さまが現れました!!!!
同じいい感じの緑仲間の方から!!!!!

天使再来

先日いんごっと大量にくださった方からもまたインゴット届いてました

なんでしょう、みなさま天使様ですよほんと゚(゚´Д`゚)゚
おかげでモチベあがるあがる

てことで
明日仕事終わって帰ってきたらがんばります!
めざせ!!来週鍛冶1!!!です!!!





マビランドのち鍛冶 
マビノギが10周年ですねー
当時、別のゲームをしていた私ですが
仲良く遊んでいたお友達に無理やりマビノギやるぞ!!
と言われ、オープン当日エリンにおりたった日の衝撃がけっこでかかったのを覚えてますw
懐かしいわwwwww


てことでイベントやりました!
みんながおでぶになってるやつ!!!

デブは嫌だったけどチャレンジしてみました。

でぶうううううう

ひどいでぶ。
おもわず猫かぶっちゃったよね。。。。。。


そして私にはなにもレアがでないという!!
ロナのかばんとかなんなのか気になるんだけど!!!
はやくでてよね!!!


そして今日は土曜日です。
鍛冶をあげるため、きのうもおとといもインゴットを増やすため合成合成合成
今日も眠気と戦いつつ、合成ごうせ・・・い・・・ごう・・・セ・・ィ・・・・

あいにくギルドに合成の修練してる人がいないので、
(いたら手伝ってもらう気持ちでいっぱいだったのに!笑)
ひたすらひたすらひとりで合成してたのですが

なんと!!!

なんと!!!!!!!

いんごいっぱい!

インゴットがいっぱい送られてきた!!!!!
おくられてきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

なんだろ
この方天使なのかな??
神様なのかな????

先日もいっぱいインゴットくれたのに(一瞬でツカッチャッタケド)
またくださるなんて!!!
めっちゃ助かりました。
ありがとう!!!ヾ(*´∀`*)ノ

たくさんインゴット貰ったおかげで
やる気のスイッチも入り!!!!

鍛冶3


無事、鍛冶3です!!
3もインゴットいっぱいだけど、気持ちてきには楽なので!!!
また合成がんばろう・・・!

思わぬAP消費 
みなさまやっほう

近頃マビノギにはいったら
まずは
ハウジング、そして1chのワゴン及び露店で高級革をさがすところから始まりますヾ(*´∀`*)ノ

わりと日曜日の朝は、お安いお値段で大量に売られてることが多いです!
それを狙って!!今日も革を大量ゲット!!!

そして!!!

鍛冶4

鍛冶が4になりました!

意外とハヤカッタ
高級革がないとぜんぜん進まないけどwwww
今回はわりと恵まれてた!!!
やったね☆ミ

で、todayとか影とか印章集めしてたら

らんちゃ2



くらしょ1

らんくあっぷ可能とかぼたんでちゃうからさ

ぽちっとおしちゃったけどさ!

ランチャ2がAP60、クラショ1がAP80

あわせてAP140とか!!!
魔法あげるためにAPためてたのにwwww
あっさりとんでいっちゃった☆ミ
これは来週も鍛冶でまたためなくっちゃね((((;゚Д゚))))



眠気と戦った結果・・・ 

鍛冶5


そうです
鍛冶5です。
なんかしんどいと噂の鍛冶5までようやくたどりつきました!!

まだランク5についてこれっぽっちもしらべてないのですが

頑張って突破するしかないのだーー!
印章集めがんばるぞいw


風のほう 
転生するために頑張って起きてる!
その間に!!!
ぶろぐを更新する!!!

しかし!!
仕事おわる
帰宅する
おやつたべる
印章集める
マビノギ終了(

そんなこんなでネタがないんですよねーヾ(*´∀`*)ノ

アッ!
そうですね・・・ひとつありましたね・・・・
水の陰陽師に続き・・・

風の陰陽師を手に入れました!!!
じゃーん
風のほう

本当は緑のとこを黒にして中を緑にしようと思ったんだけど
いい緑が一発で上着のほうにきちゃったので方向転換。
中が黒だとちょっと微妙だったのでアンプル20個くらいつかってやっと白にw

どうだろうw
腰に巻いてる布がまだしっくりこないので、そのうち染めようとおもいます!
なにかオススメな色あったら教えてw
白虎からの精霊 
こんばんは
新しい仕事が朝早いので、すでにもう寝たい私です。
おかげでなかなかパパに会えません(´;ω;`)
ムスメがんばってドラゴンで素材集めてる・・・よ・・・……(o_ _)o


それはそうと
ひとりで影回ってるとついついオカユがゲットできるふくろうチケットを拾っちゃいます。
そして影からでたらやっちゃいます。
今回の餌食は・・・・・

むぎににてる

白虎くんです。
なんかすごく、うちの麦太郎くんにそっくりヾ(*´∀`*)ノカワイイ

それとすっかり忘れてたけど
精霊さんがさっき!やっと!中途半端だけど!!27になりました!!!
紹介しましょう!!!

あやと


絢都くんです!!!!!

そらさんと同じ緑色のおめめです!
口は悪いですが!!
嫌いじゃない(
31になったら色がかわるらしくだんだんみどりになっていくので!!
がんばります。
最近は、龍騎士の弓より精霊さんの方がツヨイです!
月始めでねくぽがあるわたしは、そんな精霊さんのために
精霊のりきゅーるを購入して祝福つけてあげました!!!

これで耐久の減りが少しは抑えられる・・・・はず・・・だ・・・

明日試してみよう!

それではおやすみなさい!!!
サボリという名のネタ集め! 
ご無沙汰してます。そらですヾ(*´∀`*)ノ
体調崩して39度の高熱がでちゃったり、仕事決まったり準備したり
母が父の赴任先に遊びにいって、下の妹のお世話係で忙しかったりなんたり
ちょっとマビノギのやる気が低下してたりで!!!
久々の更新です(/∀\*)エヘ

そんなこんなでネタがけっこう溜まってたので一気にいきます!
画像も多いので、ちょっと追記にて書かせていただきます!!!!

続きを読む »


