 
箱そして箱!!! 
まずは!リンク追加のおしらせ!
青空を見上げながら
そう!あおい!青いあの方ですよ!!!
すごーーいわたし青い壺のかたがリンクにいるなんて!
よろしくお願いしますですよーーーーーw

さてさて
新しい箱がきちゃいましたね!!!
ええ
わたし
箱あけましたよ!!!!
今回狙ってたのはかつら!!!
ろんぐへあーなかつらがほしい!!!!
ほしい!!!!だす!!!!

ってことで3せっとめで・・・

0628にゅーかつら



ぽろっとでちゃったもんねえええええええええヾ(*´∀`*)ノ
やったぜこれでもう箱あけなくていいやつううううううううう

いやかわいいでしょかわいいでしょ
髪色染めたい気もするんだけど
デフォルトもかわいいからちょっと悩んでるwwww
しばらくこのままでいようかなぁ・・・


0628和風なかんじ!

洋な服ももちろんあうし!
和な服にもあう!!!
なんてすてきなかつらなんでしょう。
激カワ☆ミ
これは手放せません・・・!!


スキルが2倍だったり経験地が2倍だったりなんたりかんたりで
けっこうマビノギがんばってたんですけど。

マビノギ復帰して1年!!!
ようやく・・・!ようやく!!!!
0628マスター戦士

マスター戦士です。
こないだのマビランドで手に入れたアンホーリーの剣がやっと装備できましたwwwwwwwww
うれしいwwwてかふぁいなるひっとつよすぎてたのしいどうしようwwww

あと
うちのギルドの某むらさきさんがなぜか魔法に目覚めて
しかもなぜかわたしより先にマスター魔法使いになるとかいう不可解な出来事がおきたので
あわててあげたよね。。。

0628ますたーまほうつかい

だんだん強くなってる!!!!
きがする!!!!!
たのしいまびのぎ!!!!

で、なんかこないだ寝ようとしたら
ギルメン(酔っ払い)に絡まれて
ねるっていってるのにぺっかで待ってる!!っていうやりとりを20分くらいして(
やさしいわたしは仕方ないのでぺっかにいってきましたwww

0628よっぱらいに絡まれる

ファイナルヒットで散らしてやりましたぜ☆ミ
たいへんねむぅございましたが、爽快でございました!!!!!


アイススピアと裁縫 
わたしのかわいい精霊くん
やっとれべる30です
31になったら色かわるっぽいから頑張ってます!!!!
明日あたり宝石とりにいこうかな!!裁縫でお金へったから宝石を自力調達だ!!!

0616あやとくんれべる30!

0616あやとれべる30!!


さて今週は裁縫をあげると意気込み!
裁縫才能で転生しました!

しかし。
魔法のトレポが期限が迫ってて・・・
裁縫才能なのにまさかのアイススピアとれーにんぐ!!!!

友達に
アイススピア爆発範囲20とアイスマスタリ20の装備をかりて・・・
いざ・・・・

0616あいすすぴあ1

ちょーさっくり1になっちゃったw
2時間くらいだっけww
APはがんがんへったけど
すごいたのしかった
だってわたしつったってみてるだけwww勝手に連鎖しておわってくやつうううううwwww

そうそうおかげで才能の方もちゃんぴおんに!!
0616ちゃんぴおんまほうつかい

ああ、裁縫のほうはというと。

どーーん!!!

0616裁縫らんく3

らんく3!!!の85%まできました!!!
でもわたし、ここで心おれまして☆ミ
あとは材料ちまちまとあつめて
印章をはさみつつあげていこうとおもいます!!!

ちなみに
0616マスター裁縫


ばんざあああああああああいヾ(*´∀`*)ノ
新しい才能タイトルふえてるかな?w
明日確認してみようwww

ってことで、今日はここでおしまいw

あーー
次なにあげようかなっやむぅうううううううううう



わたしはむらさきじゃない 
箱あけだいすきそらさんですが

今回の箱はぜんっぜん衣装がでない!!!

ので

幼たぬりぼんを売り飛ばしたお金で購入することにしました

蝶のドレス と サムライの衣装

この2点です。
まず蝶を購入しそめそめ
ちょっとまだこれだ!!!って色になってないので見せませんが☆ミ

サムライがね!
購入した時の色がこれ
さむらいむらさき

某むらさきがよろこびそうないい紫ですね
紫の人がまわりにいなければ、
このままきていたかもしれない。

しかし私の周りにはむしろギルマスが紫なので
紫になどなるつもりはさらっさら!
罰ゲームでもないかぎりさらっさら!!!ない!!!!!!

ということで
いい感じで黒染できたので
さむらいくろ

青緑をメインなとこにしようかまよってたんだけど
黒がきちゃったのと、意外とかっこよかったのと
浴衣の下駄がいい感じでみどりあくせんとになってて
くどくなくていいかもしれない!!!ってことでサムライは黒で!!!
いこうとおもいます!!


そして先日たまり場にて

じすおにいさま

私のふぁみりーにはお兄様とお姉さまとお兄様だったりお姉さまだったりと妹がいるんですけどね
お兄様だったりお姉さまだったりのじすじすが
全然ギルドぬけてたの気づいてなくて最近じすじすみなーーいって紫にいったばっかりだった
じすじすがたまり場に!!!!!

すごいいかついお兄様になってました☆ミ

以上!更新した!えらい!!!



はんくらを見守るロナの日 
先日
某どるうううううううううううがたまり場でハンクラをあげるとのことで!
見守ってました。
かっこつけて。

0609とある日の

床が神々しいことになってます。
なんかトレポと妖精と?よくわかんないけどびっくりする倍率で
ハンクラあげてましたヾ(*´∀`*)ノ
ちょっぱやだったヽ(*´з`*)ノ

0609ざんがい

そしてこれが残骸ヾ(*´∀`*)ノ
このなんかリルさんの哀愁漂う背中(笑)


そうそうそして日曜日は
ロナの日でしたねー
フレがロナの日みにいくっていってたので
わたしも一緒についていくことにしました!
三叉路付近ってきいたんだけど人ぜんぜんいなくって
あっれーって思ってた時にふと思い出しました。

あれ、ももらびちゃんがお手伝いするってブログにかいてなかっただろうか・・・・?
そしてフレリストをみてそっこーでメッセを送って場所を教えてもらう私(。-∀-)ニヒ♪

ロナのかっこしたひとと羊が文字かいてたんだけど
なんとなく参加をためらってしまったので横から見学してたんだけど・・・
SSとりたいなぁ・・・・って思ってただけなんだけど
きづいたらフラフラと文字のかたまりのほうをうろちょろしちゃっててwwww
そしたら!!!

0609まざる☆ミ

許可がでたからまぎれてSSとってきたよね☆ミ

0609ろなのひまざる

じゃっかん崩れてきてたときだったけど気にしない!!!
ちゃんとSSとれた万歳\(^o^)/

その後のキアDまでの練り歩きに参加し・・・てたんだけど
なんども落とされてしまってww
げきおもとたたかいつつ
壺の青さんに遭遇しつつ
キアまでゴールできました☆ミ

0609大移動

ダンジョンは参加しなかったけど
楽しかったです!

来年は、文字の中にまざりたいな!!!
ふぇすてぃばるふーど時々G8 
先日、終わっていなかったG8を終わらせました。
手伝ってくれたふたりありがとうwwwww
ちょっとGくえなめてましたごめんなさいwwwwwwww

そんなわたしにレガトゥスさんからお告げが・・・

0604れがとぅすくん


ってことでね
フェスティバルフードあげるよ☆ミ

さっそく転生のときに料理選ぼうと思ったら、フェスって才能ないのね!!!!
英雄だったらあるのかな・・・?
箱あけまくったので英雄なんてなにそれなので等倍でがんばることにしました。

動画みながらめきょめきょめきょめきょ

たまに間違えてチョコをがぶがぶ食べてしまうという。

0604間違えてチョコ食べたの図

おかげでぷちでぶです。。。

昨日9にしたんだけど
いがいと後半の方が楽だったよね。
ってことで・・・
はいどーん。

0604ふぇす1

これからはフェスを作るという楽しみを味わおうと思います☆ミ
れっつくっきーーーーんぐ!




つぎ生産系なにあげよー・・・・・



