スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
予想外のできごと 
気づいたら7月ももうすぐおわっちゃうね!!!

この3連休!!
3連休だったんですようううううw
旅行いってきました!!
久しぶりに友達に会っておしゃべりしたり!
誕生日ぷれぜんと買うのに歩き回ったり!!!(ひたすら

わりと予定は未定な感じで観光してたんだけど
東京駅と浅草寺はさ!
いきたいなっておもってて!!!
思ってたのにさ!!!
朱印帳もっていくのわすれてたのおおおおおおおおおおおおお
しかし浅草寺、前の職場の影響でだけど瓦屋根にどうしても目がいっちゃうんだけどさ・・・

浅草寺の屋根はすごいよかった!!!!(

朱印帳持ってくるの忘れてたのだけがほんとに悔やまれたwww
旅行にでるときは必ずもっていこ・・・・w

あーーーー!!!
くやしいwww



↓SSはとあるジャイお兄様によりフライドチキンソファーでくつろぐ私の図です☆ミ

0720にくそふぁ
スポンサーサイト
見守られていたある日の午後 
先日
たまり場にキャラ放置しながら携帯いじいじしてたんだけど
ふと画面をみたらさ

0706まぶしい

まぶしんですよ。
たまり場で広場のほうにキャラ向かせてたってると!!

きょうもまぶしいぜこんちくしょうとかおもいながらカメラの向きをチェンジしました
そう
後ろから自分をみるアングルです

0706みまもられる


そしたら道を挟んだ向こう側にどっるううううううううううううう
がいるではありませんか。

つい
何してるの?ってきいちゃったよねw
そしたら

「みまもってた」

とお返事が!
わたし
見守られてたwwwwwwww

どるうさすがだった。


そんな午後のある日でした。


おまけ

0706なんかよくわからない(

なんかよくわらない生物がいる
ある日の夜中でした((

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。