 
見守られていたある日の午後 
先日
たまり場にキャラ放置しながら携帯いじいじしてたんだけど
ふと画面をみたらさ

0706まぶしい

まぶしんですよ。
たまり場で広場のほうにキャラ向かせてたってると!!

きょうもまぶしいぜこんちくしょうとかおもいながらカメラの向きをチェンジしました
そう
後ろから自分をみるアングルです

0706みまもられる


そしたら道を挟んだ向こう側にどっるううううううううううううう
がいるではありませんか。

つい
何してるの?ってきいちゃったよねw
そしたら

「みまもってた」

とお返事が!
わたし
見守られてたwwwwwwww

どるうさすがだった。


そんな午後のある日でした。


おまけ

0706なんかよくわからない(

なんかよくわらない生物がいる
ある日の夜中でした((

