スポンサーサイト 
きらりーん 
今日はー
寒かったので、ストーブをつけてソファーでころころしながら漫画よんでたらー
うっかりねちゃった(・∀・)

ふと目覚めたら、足と足のあいだにねこが3匹
それぞれ私の足を枕にして・・・・
そしてもう一匹が私のお腹の上でのびのびと寝ておりましたよ。
起きたけどおきれなくってさ
またねたよね(・∀・)

気づいたら16時だったよねー笑

なんて無駄な一日をすごしてしまったのかしら

今日のマビ!
今日も遭遇でお金をためる!
赤石でたらランスにいれる!

きらきらー

お金はあふれた!
しかーーし!石はでなかった(´・ω・`)
残念やぁ
また明日もがんばろう(`・ω・´)
お金たまってきたし
何を買おうかな!(・∀・)

あ!せやせや
大事なこと忘れてた(・∀・)
今お世話になってるギルドのアルリルさんのブログをリンクさせてもらっちゃいました(・∀・)
記念すべき第一号です
ありがとう(・∀・)ノ
とってもありがとう(・∀・)ノ

しかもー
今日は新たにフレンドが一人増えましたのよ!
なんということでしょう!
友達すくなーな私としてはとってもうれしいですね(・∀・)
明日もがんばろーえいえおー(`・ω・´)o
スポンサーサイト
 

秘密にする


