スポンサーサイト 
女子力って大事だよね 
今朝、妹に1分後に送って♪って起こされた私です。
こんばんは。
1分後にちゃんと送ったよ、えらいでしょ・・・
ねまきのまま、あたまぼさぼさで!!!

ほんの数ヶ月前までしていたお仕事は
徹夜で仕事が日常だったうえに、お客さんとも会う仕事でしたので
もーみるも無残なぼろぼろな姿でお客さんと会ってたよね
そんな自分が恐ろしいよね。。。。。
ちゃんと女子しないとだめだよね。。。。
と自責の念にかられました。


さてマビですが
友達情報でピンクのかばんがどうたらこうたら言ってたのはきいてたんですけど
てっきりさ
ピンク色のかばんだと思ってたよねー
ちがったよねー
ぴんく

ドラマにでてきたごりらくんじゃんねー
しかもなんかでかいし
でもかばんが足りないこともないけどなんとなくもう一個くらいほしかった私としては
とりあえず買ってみたよね。
でもなんの愛着もわかなくって、ちょっと残念(・∀・)アヒャヒャ

todayもやってすることが微妙にないから
(夜に遭遇いくのにやる気を残しておかなくっちゃだから!)
そういえば、シートロールがおっことす海産物がたまってたので
ゾウさんに乗ってみたよ
私の交易パートナーのこの楽しそうな表情ったらないよね
あーかわい(・∀・)
かなちゃん







スポンサーサイト
 
某ショタ #-
 
相変わらずオシャレしてるっ
綺咲そら #-
No title 
そのためにマビやってます((*゚Д゚)ゞ 笑

秘密にする


