スポンサーサイト 
ぷち演奏会! 
まずはどーーーん!

ちゃんぴおん

チャンピオンランサーになったーいえーい(・∀・)b
次は大ランサー?そしてマスター?
弓の次にマスターになるのはたぶん(100%)ランスだねw

ということでね、今日はねー影がんばったのw
遭遇に、また別にドレンさんに、幽霊さんなどなど!盛りだくさんでしたよ!
普段遭遇で、あの邪魔くさ兵士どもにぷちイライラしながら戦ってるから
普通の影がとっても楽しかったよw
しかも今日はいろんな人と遊んだしねw
平日の昼間にマビを楽しく遊んだのは久々だったよーw

それにしてもほんの数ヶ月前なんて全然なんもできない子だったのに
一応やっつけれてた!(けっこうみんなの邪魔はしてたのは秘密だけどw)
なんにせよ!そらちゃんの成長に涙涙ですwww

で、夜にたまり場に戻ったら、ギルドのみなさんで合奏するとかいうから
行かない理由がないよね!

ていていてい!
ふたり

さんにん


2人合奏からはじまり、3人合奏になり!
(ごめんwお着替え前ものせちゃったwwwwww)
そして4人合奏どーーん!
観客私おんりー!私のための演奏会ですね(*ノωノ)ぇ
(私は音楽あげてないので、聴き専門で!)


よにん

この演奏会場の主こと紅一点(ぇ の彼が
ちゃんと合った合奏の3回とも、すべて、神がかっておりました。
素晴らしいですw
しかもSS確認してておもったんだけど、神がおりてきてるだけあって
めっちゃ雰囲気いいw
ほんと素晴らしかったですw
次回もぜひ、開催日に遭遇できることを祈る!!!
むしろぜひ呼んでね(・∀・)

そんな金曜日でした!
以上!

スポンサーサイト
 
しずく #-
No title 
こんばんは^^
雫では 初めて演奏しました
やっぱりすこし 緊張しますw

また みんなでやろーねー
綺咲そら #-
No title 
うんうん!
私も合奏できるようになるーーー!

秘密にする


