スポンサーサイト 
さまーすきー 
デスクトップのPCが調子悪くってプチイライラです(´・ω・`)
イライラしないように電源きってやりました(・∀・)b

ということで、
今日は楽しくホワドラさんをぺしぺししてたんだけど
黄色い羽が邪魔くさかったので
さまーすきーのイベントにいってみた!

まずはジャンプ!
私はこーゆー音げーみたいな仕様が苦手なんですよ
ただ、親切なフレさんがこつを教えてくれたので挑戦してきた!
1761点!私にしてはよくやりました。
本日のジャンプはこれで満足です(・ω・)b

じゃんぷ


ジャンプに満足したので次はスラローム。
これもね苦手なんだよね!
なんだろう、左の中指~小指にかけてとっても疲れるんだよね
なので3回まで!ときめて挑んでみました。

すらろーむ


50秒台きたよ!私にしてはよくやったよ!
はじめて箱もらって、もう満足です(・ω・)

しかも箱あけたら
表彰台げとー
表彰台だってwww
乗ってみたら隣で中身のいないママも手振ってくれたから(ぇ
勝手に一緒に記念撮影ぱしゃりだよね(・∀・)

スポンサーサイト
 

秘密にする


