スポンサーサイト 
りんご 
今日のおやつはりんごだったんだぜー
いやぁ  秋だね~

今日もどーん!

ますたーらんさー

マスターランサーいえーいヽ(=´▽`=)ノ
ランスチャージ1じゃないけど、マスターランサーになったからよしとしよう。
ランス楽しいからたぶん、あがるだろう(笑)
ほら、格闘も地味に上がってるようにね!

で、次なにあげようか考えてたんですよ
銃もあげたいんだけど・・・1度挫折してるし・・・・intないしさ・・・
intないから魔法あげるのもありかなって思ったんだけどこう・・
なんか今じゃない気がするし・・・・
そいえば、こないだフレが木工とかいってたなぁ・・・木工・・・・

と悩んでおりましたら、ぎるめんさんがSTR回収にやっぱりあげてるそうで!
しかもあまり苦じゃなかったとのことだったので
AP余ってるし!やっちゃえーみたいな
まきわり

(気合いれて撮ったつもりだったのに、まさかの夕方で赤いSSだったという悲劇)

かんな

すごいなんか、技術の授業してる学生感まるだしだよね

なんせ私にはできない薪割りを、そらちゃんが上手にこなしてて感心いたしました。
(つるはしはつかえるんだけどね!!ほら、氷わるのに!!!笑)


スポンサーサイト
 

秘密にする


