スポンサーサイト 
箱あけたい病 
ログイン画面の絵になぜかすごくびっくりした私です、こんにちは。

とりあえず、箱あけたよねwwww35個www
私、箱あけたい病の重症患者なのでしかたないよね(*´∀`)

で、3個目ででたー魔女のワンピース
(まだ染色途中だけどね!!!)
はこ

帽子かぶらせてもらったのに、テンションあがっちゃってSS取り逃したよね
まじうっかりw
ねこのSSも撮ってないとかうっかりすぎるw
で、今撮りたいんだけど撮れない事情がありましてwwwww
(なぜかは後で書くけどw)

たますぃー

体から魂ぬけてます・・・
ってかんじで、棺もでました。とりあえずでてわーいって思ったのはこの2つw

ばしゃ

馬車が気になったり

いんぷ

はげになったり・・・


で、ギルドのみなさまと、招待状のやつこなして楽しんだあと
なんかけっこう私の目玉がお疲れだったので休憩したんですよ。
メガネをキーボードの上にぽいっておいてPCの前から去ったのです。

ちょうど妹が仕事から帰ってきましてね。
その妹が韓国アイドルのDVDでもみながら愚痴を聞いてほしいというので
メガネをとりに部屋にもどったんですよw
何気なく、画面みたらさwwwwwwwww


かんおけ

なにこれw
何人入ってるのwwwwwwwww
これは無視できず、おもわずただいまっていっちゃったよねw
(すぐ離席しちゃったけどw)

とりあえず、さっき戻ったらまだ棺の中にひとがいたので
(そのうち2名は寝ている模様)
うごげないように上にのっかるうさぎさんもいらっしゃるしw
動けないよねw
だから、変身した猫の姿もSSにおさめられないというwwwwwww


てか、あれwww
私もう転生できるんじゃないだろうかwwwwwwwww
うんwwwこれはもう仕方ないよね(*´Д`)



棺・・・片付けちゃっても・・・・・いいよね?(゚д゚)

スポンサーサイト
 

秘密にする


