スポンサーサイト 
つけもの! 
さっき犬の散歩いったら、うちのおばあさんが漬物つけてた(*´∀`)秋ダネー
(でもその漬物を私が口にすることはないだろう・・・)


金曜日!
木工オンラインしておりましたら
ショタエルフが颯爽と現れまして!!
手伝ってくれるという!!!なんということでしょう!!
しかも薪割り中、待ってくれるという天使っぷりっ!

天使っ

しかも・・・

男前っ

糸を買おうとしたタイミングで、まさかの売り切れるという悲劇に襲われた私に
糸を恵んでくれるという太っ腹ですよ!
演奏してくれるし!レインしてくれるし!!PTはいってくれるし!!
革もきってくれるし!!なんて男前なんでしょ!!
ありがたやありがたや!!!

おかげで・・・・
R5.jpg

すばらしっ(*´Д`)b

そして土曜日!

武道2h

薪割りしてたら突然のおよびだしで!
3人で武道!(例のごとく私は寄生虫)おかげでレベルも100超えた!
あと3日でどこまであがるかなっ!

そしていい緑のコロッサスがでたから、
リルさんと相撲した(ぇ
はけよーい
スポンサーサイト
 

秘密にする


