スポンサーサイト 
もこもこらんく2! 
本日は月曜日でしたね

生産の日ですね!!!

ってことで、今日は木工頑張りました。
メイドさんをこき使ってひたすら薪をわり・・・
午前中インしてたギルメンさんに、丈夫な紐をつくってもらい・・・
紐作り - コピー

とうとうここまできた!
どどーん!

R2 - コピー

大木工職人!
そしてランク2!!!

昨日はリルさんが手伝ってくれたり!
偶然伐採場にいたギルメンさんと一緒に木工したり!
(SS見事に撮り忘れてたよ笑)


そしてランク1にするためにはまだまだ薪がたりなくて
ひたすらひたすら薪を割っていたら


あそぼー!というお誘い!



遊ぶために、まずアイススピアをげっとし・・・

武道ふたり旅 - コピー

からのーーーー
どーん!!!

あいすすぴあ - コピー


二人武道に挑戦!(〃∇〃)
いつもは保護者つきなんだけど・・・!

私アイススピア使うの初めてだからなかなかうまいこといかなくって
ちょーーーーーーーー必死w
最初の2時間とかもうあっちゅーまに過ぎたよね
(ギルチャぜんぜんみる余裕なくてごめんなさいっ!)

結果5時間近く武道にこもってた笑

おかげで、レベルが124に!
APふえて嬉しいっ!


それとそれと
ギルドのシアーユさんのブログをリンクに追加させてもらった(〃∇〃)
シアさんよろしくですよー(*ノェノ)

スポンサーサイト
 

秘密にする


