 
恐怖の11月突入 
こんにちは。
11月ですね。
そうですね。11月です。
今年もまた1つ年齢が増える季節ですね。
あーやだやだ(ノ´∀`*)


木工が終わって、なんだかちょっぴりやる気がもげてる私です。
木工終わったのに、伐採場通いです。
たぬきちと戯れております。
そうです。次は忍者あげてますっ。
銃よりはぜんぜん気持ち的にしんどくない!!!タブン!!!

これといってひゃっほうなネタがないので
なんか最近良くギルドでハウジングの話になるので
便乗して、私もmyハウス手に入れてみることにした(ノ´∀`*)ヒャッホー

myはうす

ブログネタつくるためだけなのに!!!
3日くらい、結構いい値段で入札したとおもうんだけどぜんぜんだめでw
あったまきて結構な額いれたのは秘密です(ノ´∀`*)テヘ

できれば寝るときはパソコンおとしておきたい私としては
イイネ!!ハウジング!!
だけどあれだね、物設置してるときにお客さんくるとなんかてれちゃうね(*´Д`*)ポポンッ


そうそう今日は王城パーティーとのことで!
ホールの隅っこでいじけてるりるさんに、お菓子あげて(ハロウィンのお菓子www)

いじりる

みんなが横にきれいに並んでたので
こっそりぱしゃりw
(狐さんには気づかれてるきがする!)

ぱーれー

そんな土曜日でした(*´Д`)b
 

秘密にする


