スポンサーサイト 
ハンバーガー! 
ハンバーガーが無性に食べたい今日この頃な私です。
近いんだけどね!家からでるのがさ!めんどくさいっていうかなんていうか!!

まずはどーん!!!

結婚式

ハロウィンなイベントで、迷路が遅い私をいつも待ってくれるドルさんの結婚式に!!
みんなにくっついて参列してきました(ノ´∀`*)
真夜中の結婚式!末永くお幸せに(*´ω`*)b


そんな日曜日!
ええ!ええ!本日もいってまいりましたよ!ホワイトドラゴンさん!!!
見よ!この輝かしい!!!

ほわどら2位!

2位!!!
なんでだろう、どうして1位にはなれないんだろうwww
ここで新たな目標ですよ!
私は1位になる!!!!!無駄に!!!!笑


イベント中によく落とされる私ですが
AP5ポーションはやはりほしいので、びくびくしながらイベントに参加!
りるさんのフレ様がトリックスター中に気づいた新事実!!
御者がシークレットローブを着ている!!!
うん、みてこの兄弟みたいな感じww笑
魔法使いな彼は御者にみえないこの感じ!!!

兄弟?

で、さらにみてwwww

アッ!笑

足、踏まれてるよwww

あー楽しい(*´ω`*)
スポンサーサイト
 
アル #-
No title 
踏まれてるwww
これは気づかなかったΣ(;゚д゚)げせぬ
綺咲そら #-
No title 
クスクス(*´ω`*)

秘密にする


