スポンサーサイト 
真夜中の大爆笑 
今日一番の悲劇

お気に入りのマグカップから水がもれてきたこと。・゚・(ノД`)・゚・。

1415066967906.jpg

私が小学生のときから使ってる
いろいろちょうどよすぎる、妹たちとお揃いのマグカップに
わかりにくいけど上から下までピキィイイイイっとひびが・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。
せつない。

なんか昨日はいろいろおもしろかったよ
フレに誘われて武道にいったら、
待ちわびた
ほどなくして私とぺんさまがいつも待ちわびていたフレ(最近リアル忙しいらしいw)
がえいぼんの入口前に出現!
私とぺんさまは、テンションあがってわっちゃわちゃになって、笑った笑った(*´Д`)



隠密行動中にたまりばに戻ったら、まさかのゾンビだらけw

ゾンビに襲われる

しかも襲われた!!!笑


そして
今日一番の大爆笑!!!は、
ちょっとSS多めだから、追記にてw



日付変わってからの話だったとおもわれるのでこれは今日の出来事ということで!!

ギルメンの神二人がバレスにこそこそと旅立たれたのを見た
りるさんが、バレスに偵察にでるというので便乗してみた!
(この時、なにがあやしいのか全然把握してない私・・・笑)

そしてバレスにたどり着いて気づいた事実!
ま、まさか!!!
結婚式ってやつですかwwwww
ジャイな神さまが♀だったのに♂に性転換してたのはそゆことだったのね・・・
とそのとき気づく私にぶすぎるwwwwww

式場の控室的なところにはいると・・・
みくろん
なんてミクロンな私なんでしょう。。。
シアさんが来る前に!って意気込んでおられたジャイ神さまですが

式直前

シアさん無事合流!

式場撮影中

ジャイの建物きれい!って思いながら式場を撮影しておりましたところ・・・
まさかの・・・・

違うよwこっちじゃないよww
バージンロードじゃなくてこっちのお客さん席のほうにくる新郎新婦wwwwww
あかんやんwwwさすがすぎる神様たちwww

真ん中のとびらだと教えられている最中に、
突然始まる式wwwwwwwwwwww

突然始まる式

そして新婦しかいないバージンロードwwww
もうすでに、爆笑中の私(*´Д`)

新郎現る

神父(?)さんの直前でバージンロードにinしてくる新郎www
とりあえずwwwよかったwwwwwww
丸太がめっちゃ気になるけどwwwwwww

丸太・・

大爆笑の渦からぬけたとおもい、一息ついたら・・・・

まさかの・・・・・・・・・・・・

消える新郎

新郎行方不明wwwwww
このとき、真夜中なのにひとりPCみながらワッヒャワッヒャ涙ながしながら大爆笑してたら
寝てた妹にうるさい!って怒られたからねwwwwww

どこからともなく

最後の最後にどこからともなく新郎あらわれたけどもさwwwwww
けどもさwwwwww
もうなんていうかあれだよwwwwww
忘れられない結婚式になったよwwwwありがとうwwwwww

記念撮影!!!

最後はしっかり記念撮影してww
こんなにSS連打したの初めてってくらい連打した結婚式でしたw

参列できて、ほんと、よかったwwwwwwwwww
心からそう思います(*´Д`)b
スポンサーサイト
 
アスミ #L1x6umnE
 
マグカップ…よしよし(´;д;`)

こんなにSS撮ってたのw
私も深夜に爆笑してたwお腹痛かったw
来てくれてありがとっした!!
アル #-
No title 
もう、おなかいたかったよねww
2人ともあほすぎて(`・ω・´)ぁ
参列できてよかた!!
綺咲そら #-
No title 
あすみん
ほんとね、面白かったよ!!
参列できてほんとよかったww

りるさん
おなかいたかったww
あんなにうきゃうきゃ笑ったの久々だったwww

秘密にする


