スポンサーサイト 
迷走の果てに 
きらりん

こんにちは
そらです。
久しぶりのぶろぐです。
別にさぼっていたわけではありません。
ネタがなかったんです。
なかったんです!!

木工が終わって、次はなにしようかと
最近脳筋になってきつつあるそらさんでしたので
才能を忍者にしたのですが
いや、忍者もたのしいんだけど
こう、木工やっていたときのような楽しさまでの楽しさではなく!!
なにかものたりない。
とおもって、料理にしようか紡織にしような悩んだ挙句
忍者才能にもかかわらず紡織してました(*´д`*)

わたしいま紡織あげてるんだ!!!と
フレに宣言しましたところ・・・

おつげ

「料理先にあげたほうがいんじゃね?」

とのお告げです。

そっこー料理にシフトしたよね(*´д`*)
お告げには、従うものです(*´∀`*)b

(それにしても、このフレは一体なにを目指しているのだろうか・・・)
(いや、好きだけどねこの意味不明な感じ!!!笑)

スポンサーサイト
 
ちぐた #-
No title 
はじめましてー!

共感したのでついコメを(ノ*'ω'*)ノ


そう・・ネタ不足・・・いっちばんの悩みですよねwww
SSの撮り忘れも多くって
つい更新忘れます。゚(゚´ェ`゚)゚。

またふらーっとお邪魔しにきまあす!!!
綺咲そら #-
No title 
ちぐたさん
はじめましてーー!
共感してくれてありがとーう!
いやぁーほんとに私もSSのとりわすれ多いです・・;;

いつでもお邪魔くださいませーーー!
私もお邪魔しますね(*´∀`*)

秘密にする


