 
料理大会下準備 
何を食べたんだろう

なにかをたべたら
なんか初めて見るムービーに!
何食べたんだろう?

料理をたべすぎて、おでぶちゃんになってたんです
それは、それでかわいくてよかったんですけどね!!
みてよこれ!

料理R9

このいじめのような項目ですよ!料理大会とか!!
ちょっと!!
土曜日まであげれないとかちょっと!!ひどいよ(つд⊂)

でもしっかり4chにいって、シェーナさんのアルバイトこなして

あるばいと

挑戦権げっとー
でwikiをよくみる。

料理大会

現実時間の13時と20時だと・・・?
土曜日・・・
妹1をお迎えにいったり・・・・
夜はご近所の方々と女子会・・・
あれ・・・わたし・・・たぶんその時間どっちも・・・いな・・・い・・・・

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
料理大会出場・・・できると・・いい・・な・・・(切望

そんなちょっとした絶望を味わったわたしは
とりあえず、ダイエットすることに!

ほねった

勢い余ってお茶のみまくったら
ガリガリになりました(*´д`*)
おでぶでいるよりなんか・・・はずかしい(´∩ω∩`)
 

秘密にする


