スポンサーサイト 
ばーすでーい 
(。・ω・)ノ゙ こんちは

私です。
今日は、りある私のお誕生日でございました。
昨日、妹がそうそうにお眠りになり
母も旅にでているため、これは・・・まさか・・・
誕生日になってもだれからもおめでとうされないんじゃないかという
切ないかんじになりそうだったので

りるさんに
おめでとうくださいとお願いしました((((*゚з゚)

結果

ろぐ

(*´д`*)

ちょっとうちの妹ったら、末っ子根性まるだしで
母の代わりを私に求めてくるので
翌日の朝ごはんの準備とか!皿洗いとか!(←1番嫌い)
してたおかげで日付かわったとき離席してたっていう笑

ちゃんとろぐ読んだからきっとみんな許してくれる
そしてみなさま ありがとう!((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

その後
ぎるめんのいもたんが、でっかいくまさんが出現するのをテロップで流してくれたので
みんなでくま退治に!

くま退治

からのまさかの

たおしま

した

このちゃんとss取れてない感とか
すごい私っぽい。いいんだいいんだちゃんととったことに意味が!!!
うっかり名前あるままSSとってて、こうなんていうのいろんな人の名前消すのめんどくさかっただなんて言えないよね(*´д`*)

そのあとch移動したのかなんかわすれたけど
なおさん登場
なおさん

そうですそうです。

誕生日

まさかの
なおさんにまで
お祝いされました(*´д`*)ヤッホウ
ま、もらったやつはそっこーぽいしたんだけどね!
あれだよ、何事もものよりきもちです(*´ω`*)b
スポンサーサイト
 
ちぐた #-
No title 
誕生日おめでとうございますー(ノ*'ω'*)ノ~■

皆さんに愛されてるんだなぁって伝わってきます★
ナオさんにまで祝福されるだなんて(*`艸´)ウシシ
アル #-
No title 
おめでとおおおお(*’ω`*)!!
タイミングばっちりだったのに・・・!ばっちりだったのにいないなんて;w;ブワ
綺咲そら #-
No title 
>ちぐたさん

ありがとうでっす(*´ω`*)
いいぎるどにはいったと、つねづねおもっております(/ω\*)笑


>りるさん

ウヒャヒャ(*´∀`*)
いやでも、嬉しかったです
ありがとうございますた(/ω\*)

秘密にする


