スポンサーサイト 
おでぶたろう 
てへ

みなさんこんにちは、おデブです(ノ∀`)

転生直前に、もぐもぐ食べました(*´д`*)

そうそう、私の少ないリンクにまたひとつ追加させていただきました(/ω\*)
ちぐたさんの
HAPPY GO LUCKY です!
私のブログもリンクしてもらっちゃった(*´∀`*)ウレスィー!
よろしくですよ!!


ところで
先週の土曜日、妹のお迎えを早々に済ませて
間に合いました料理大会昼の部!!!

料理大会

無事、本をゲットして
さーーーさくさくあげるよおおお!!!
って料理やってたんですよー

納品書

あ、また本出てきたー(*´д`*)
そこでグルアスさんの好物をインベに大量にしこんでお城までいったんですよー

まさかの、納品書で本買うんですか。
納品書なにそれみたいな。
料理ダンジョンみたいな?

料理ダンジョンやったるぜーーー!って思って頑張ってたんだけど
ねずみやろうがお鍋にはいってくるから、ぜんぜんたまんないのなんのって(´;ω;`)
しかも料理ダンジョンはいれない罠にはまってイライラMAXだったよね

なのにこいつときたら!!

グルアス

ふられちまえ!!!




とりあえず、しばらく料理ダンジョンひきこもります(´・ω・`)(´・ω:;.:...


スポンサーサイト
 
ちぐた #-
No title 
わああ(*´ω`*)ご紹介頂いちゃってなんかすみませんpq

料理ダンジョン・・地味に時間制限が焦らせますよねΣ(゚ェ゚o)
おたまがどーーしても欲しくって通った遠い記憶ww

その後ボックスでばら撒かれて泣いた記憶。゚(゚´ェ`゚)゚。

本げっとまでがんがってくださああい!!!
綺咲そら #-
No title 
>ちぐたさん

料理だんじょん、頑張っても頑張っても
いいとこでねずみが・・・(´;ω;`)
時間も気づいたら、ああああ!みたいな
あそこはどうも私には向いてないようです(/ω\*)

さくっと本げっとしちゃいました(//∇//)

秘密にする


