スポンサーサイト 
耐えられなかったんだ・・・ 
本気

そうだね
わたしもそう思ってた・・・

でもね・・・
本気だしてもね・・・・
あんたの料理ダンジョン・・・しんどかったんだよ・・・・

ということでね
昨日フレから納品書2を50こもいただいて
残りの納品書3は自力でがんばろう!!!
って思って料理ダンジョン数回まわったんだけどさ

なんかさ、もうさ、心がさ、おれたよねヽ(°▽、°)ノ
ってことで

買ったよね!

あれだよね
ゲームしてるのにストレスとかないよね、うん、ないないヾ(´・ω・`)
すとれすなく遊ぶって大事だよね!

てことで、さくっと

料理R5

あー平和平和(*´∀`*)

ほら、ストレスなくなったらほら!

れもんじゃむ

さらにほら!!!

ぺすかとーれ

うひゃってなって気の利いたコメントのひとつできなかったよねwwwwwww

ま、いっか私だし(*´ω`*)
スポンサーサイト
 

秘密にする


