 
ひよこさんあらわる 
ひよこくん

こんばんは、そらです。
ひよこはたべてません。

たまごさん

たべてませんが
毎日よく割れてます⊂⌒~⊃。Д。)⊃


今日はそらちゃんの転生日でございましたので
転生前にひたすらひたすら料理をつくっておりました。
そしたらみて!
どどーん!

おむれつ

ふっふっふ(*´ω`*)
そんなこんなで
料理の収集日記が 134/270 になりました。
まだまだだけどとりあえず100超えたので!

料理これくたー

じゃーなるげっとー
やったねー(*´ω`*)
また転生前にでも、収集がんばるぞー(p`・ω・´q)
 

秘密にする


