スポンサーサイト 
印章あつめ 
日曜日に、shineeを妹と見に行っていまだ興奮冷めやらぬ私です。
みなさん、こんにちは(。・ω・)ノ゙

ここのところなにをしておりましたかといいますとね
このおふたりさまと一緒に印章あつめしてました(*´ω`*)

1128さんにん

初めて気球を体験したりいいい
気球
ヒルウェンとシリエン、筏、ダンジョン、交易の一日クエをまわっておりました。

あいまに、おふたりさまのメテオの修練にくっついて
いかだに便乗
1128いかだ

からのーーー
わにいいいいいいいいいいわにいいいいいいわにいいいいい

1128わに

はじめてみたワニさん
1125いちい

とうとう・・・1位という・・・
総勢3名ですがねwwwww

あとはこれですよ

ぶらどら

ぶらっくなドラゴンさんwww
フレに誘われて何度かいったけど、なんかいつも即死だしダメぜんぜん入らないしで
行っても狩られるのを、空から眺めてたんだけど・・・
参戦してみたwwwwwwww
貢献度1000超えれたよ!!!やったねわたし゚(゚´Д`゚)゚

そのあとは、もひとり青いフレがきたので武道まわって
最後ににロードへ!

おふたりさまのうちのおひとりさまが、お友達をおよびになって
みんなで遊びましたのよ!

1128すかあは

スカアハスカアハ!
わたしはただの寄生虫(ノ´∀`*)エッヘー

でね、フレのお友達のうちのひとりをみて、あれ・・・見たことあるピンクだ・・・
そう!!
まさかの!!!!

世間はせまい

ちぐたさんだったーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてちゃんとSS撮れてなくてごめんなさいm(_ _)m

いやほんと、世間てせまいね(*´д`*)
そして印章いっぱいあつまってヒャホウ
鎧までがんばるじぇーーーー
スポンサーサイト
 
ちぐた #-
No title 
ついに会えちゃいましたね(*´ω`*)
世間の狭さにびっくりでしたっ

また今度遊びましょー♪
なんでもお誘い待ってます(ノ*'ω'*)ノ~★

あ!今度お会い出来たらフレさせてもらっちゃお(*ノωノ)キャー
綺咲そら #-
No title 
予想外のところで会えちゃいました(*´艸`)キャ

ぜひぜひまたご一緒しましょう!

フレもよろこんでーーーーーーですよ!!(ノ*>∀<)ノ

秘密にする


