スポンサーサイト 
なんかいろいろ迷走ちゅう 
アンドラスのRPクエをやりましたー

1129あんどらす

随分昔にこのクエやったことがあるんですけど
すごく時間がかかった記憶があったので後回しにしてたんですよね。

そしたらまさかのさくっと終わっちゃった(ノ´∀`*)

なんだろ、いままで戦闘がほんとに苦手だったからでしょうね!!

夏休み付近でディフェンスとスマッシュとアタックの基本的なことをフレに教えてもらってたなんて!
戦術やらランスの才能に無理やりして特訓したおかげでしょうかね!!
ああ、あのころのわたしよ、さようなら((((*゚з゚)ノ
おそらくいまのギルドの人々は私のことを脳筋と思っているにチガイナイ!!!
脳筋風情になってまだ4~5ヶ月とかそのくらいなんだからねっ!!笑

11293にんでぶどー

その後、3人でひたすら武道まわって
さらに4人で武道いって(おかげでレベル100達成)

1129えいぼんっ

いやほんと寄生虫万歳(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
スポンサーサイト
 
アル #-
No title 
脳筋いいよ脳筋(*’ω`*)
けど実はブレイズ要員としてみてるよ!!(
綺咲そら #-
No title 
>アルさん
でもね!
ブレイズのだめはへぼいんだよwwwwwwwwwwwwwww

秘密にする


