スポンサーサイト 
モォオオオオオ!!! 
そられおん

みてこのナポレオン、いやソラレオン(何
ちょーかっこいい
牛具合がちょーかっこいい

額縁にいれたいくらいだねこれ

とーなめんと

昨日なんとなくさ
共鳴胴をとりにいくなら、通行書が簡単に手に入る今じゃないかと思いまして
フレつかまえて、バリ上3にいってきたんです。
いや、結果でなかったんですけどねwwwww
買いましたけどね!!!
2.5mで!ハウジングの主さんの金庫がいっぱいで買えなかったので
図々しくも、メモまで送って手に入れましたよ!
そしたらその後でトーナメントしてこいっていうからさ
したよね、勝ったよね!さすがわたし(*´ノд) ダヨネー
ほいで知識がさくっと1になりました。

そして今日
フレが作曲もあげちゃえばというので
リュートの純情をだしに!!カルーなダンジョンいってきたよね
いやなんかほら、でなかったよねwwwwwwwwwwww
そんなもんだよね。
でも周回する気なんてサッパリコレッポッチもないから
ハウジングで探すが・・・・ナイ!ナイ!なあああい!!!
そんなときの・・
まず自分の残ねくぽ確認(360ねくぽ)からの
MOMを確認、そして320ねくぽ!
買うよね(ノ´∀`*)かっちゃうよね(ノ´∀`*)エッヘー

そんなこんなで、さいごは作った料理を猿にぷれぜんと
20こつくったのにわたしは一個もでず。
フレは1こめででる。
そしてありがたくもらうわたしの図(ノ´∀`*)エッヘー

知識と作曲

いいねいいね!!少ないAPでintいっぱいあがったよ!
感動だね!ブレイズのダメージ少しはあがるとイイナ!!!

スポンサーサイト
 
アル #-
No title 
ちょっとだけ、ちょっとだけわらったよ、ソラレオン(´・ω・`)

知識、作曲おめでとおおおお!!
演奏もはよ(*’ω`*)
綺咲そら #-
No title 
>アルさん
クスッ
正直にいいなよ
笑ったんでしょ、ねぇ、笑ったんでしょ(ノ´∀`*)

そしてありがとう。
演奏はでもさ!地味に5なんだよ?!
こないだまでFだったのにwwww

秘密にする


