スポンサーサイト 
密封スクロールは大事 
こんにちは。
さぼっていたわけじゃないの
ダンバニート時間が少ないと気づいたら日付が変わってるんだよ!
ほら、日付変わったらほら、書く気なくなっちゃうんだよwwwww

そんなわけで
先日、おひまだったときに埋まってないジャーナルでもうめよう第2弾をやっておりまして。
簡単にできそうなジャーナルどれだと、探した結果
慈善家とルアと精霊武器ですよ。
とりあえず、この3つをうめてみよう大作戦です。

まずは一番簡単そうな慈善家。
寄付箱を探してタラへ!!!(まちがってマハにいったのはヒミツ)
いくら募金したらいいのか検討もつかないのでwikiに書いてあるとおり
前の週の人の金額を参考にしようと箱の横の板をくりっくくりっく


1位のひと、1mも募金してるwwwなにそれwww
あ、2位の人はまだ健全な金額だ
ん??

ぱぱ

まさかの、パパの名前
しかもその素敵な端数www
端数で2位をげっとしてるパパかっこい

きっと慈善家になりたいひとは、このパパの金額を参考にしてくるにちがいない!!!
思い切って10万ほど上乗せしてみるわたし!

私の募金

ほらwww
なんか3~5位の人とか完全にパパの金額参考にしてるっしょwwwww
パパとおなじ2位げっとして満足なり(ノ´∀`*)

慈善家

無事ゲットwわたし心優しい慈善家です☆彡
慈善家になったら帽子もらったのだけど、なんで紫なんだよwwwww

むらさきぼうし
ま、すぐ白くそめたけどねwwwwwww


で、まぁ土日は例のごとくホワドラまわってたんですけどね。
そこで悲劇がおきたんです。

ほわどらおわったあと、げっとした装備たちを店売りしてたんですよ。
販売のぼたんを押した直後に気づいた事実。

あれ・・いま私、ピエロの服売った・・・?
魔導スーツ♀とまちがえてピエロの服うった・・・・????

インベ確認したら、ピエロ服はどこにくもなく、売ったはずの魔導スーツがいる。
ピエロの服にはブレイズ範囲がついているのにいいいいいい゚(゚´Д`゚)゚
いいお値段だったのにいいいぃぃいぃいいいい

il||li(つд-。)il||li

アーァ、セツナイ。
悲しいのでジャーナルげっとのために精霊武器を・・・

剣の精霊とワンドの精霊は趣味じゃないので却下で、
シリンダーの精霊は・・錬金皆無の私にはすごく無意味っぽいし
鈍器の精霊かわいいけど、鈍器もつイメージが私にないし
なにより、紫とかぶるから却下でwwww

やっぱ・・弓だな・・・ってなりまして
リングボウにしようとおもったんだけど、どこにもランク1うってなくって
(MOMはとっても高かったので却下)
ウィングのランク1はわりと安くあったので、ウィングに決定
そしてフレから格安でげっとwwww

精霊武器

ジャーナルゲットー
おめでとう私
精霊武器がんばって育てるネ!!
細工もそのうちまわすね!!!!!!

教訓:密封スクロールは店売りの悲劇から守るためにある!!!!!敵は自分なり!!!!

以上!
スポンサーサイト
 
アル #-
 
どこまでも紫と縁があるんだね(*’ω`*)
君も今日から紫DA★
綺咲そら #-
 
>りるさん
紫の呪いはんぱないよね!
紫って伝染してくるのかな・・・
((((;゚Д゚))))


秘密にする


