スポンサーサイト 
AP2倍!! 
きょうのメンテ明けからAP2倍ですね!
がんばるよおおおおおお

てことで先週末と昨日赤石保護イベントがきてましたね。
わたしも、このイベントのために遭遇遭遇遭遇遭遇そして遭遇な日々をすごしておりました。
結果赤石が15個ほどたまったので、神様の農場でさっそくカンカンです。

石イベント

えー本来6段突っ込もうと思ってたのは愛用の耐久9の金色ランスだったのですが
うっかり密封してましてw
5段でとめてメイン武器として使う予定だったランスにちょっと6段とかいれてみちゃえwwみたいな
はいっちゃったみたいなw
翌日金色ランスもべつにもういらないから6段やったら入っちゃった笑
野蛮ファイアワンドもべつにもういらないから6段やったらはいっちゃったwww
6段成功率100% in神様農場
ちなみにわたし、普段は神様農場で全然石はいりませんw

武器もつよくなってひゃっほうですね。あとは中身のスキルを!!!きたえなくっちゃww

そうそう
赤石イベント前に、むらさきとどるるるるるるうと遭遇いったんです。
で、どるるうううううがフェスティバルフードについて調べている間の休憩中に
むらさきが何かに反応しました。

狙うむらさき

ものほしそうな目で祭壇を見つめるむらさき・・・・

落とした人がいなくなるのを確認するやいなや・・・

走るむらさき

むらさき猛ダッシュ!!!
からの・・・・

拾うむらさき

必死の拾い!!!
初心者えんちゃをいっぱいいっぱいひろって興奮するむらさきでしたwwwwwwww


この日イベント満載で。
ギルドでもイベントがありました。紙飛行機なげにプレゼント交換。
紙飛行機はわたしだけ散々だったけどwwwww楽しくあそべました。以上!!!!
ギルイベ
スポンサーサイト
 
どりる #-
 
遭遇そんなにぐるぐるしてたんねw
フェスでのうきん楽しそうで何よりだった!
私も近接戻してのうきんしたいものだ…!
アル #-
 
あ、ちょ、おま!
恥ずかしいだろ!やめろよ(`゚Д゚´)!

ギルイベ参加&案出しアリガトオオオ!
綺咲そら #-
 
>どるるん
めっちゃ遭遇まわったのに15個しか石でなかったんだよ(´・_・`)
フェスのうきんすぎょいタノシカッタ!
またよろしくwww

>むらさきさん
クスクスクス

秘密にする


