スポンサーサイト 
熱愛発覚?!! 
みなさんこんにちは
そらニュースの時間がやってまいりました。

えー最初のニュースは
本日の臨時メンテナンス再延長かつ終了時刻未定のおしらせです。
延長するのはいいですけど、ちゃんとしっかり不具合なおしていただきたいですね。

ここで本日のトップニュースです!
な、なんと
そら記者の所属するギルドのマスターことムラサキさんに熱愛発覚?!とのことです!!

ここで現場のそら記者と電話がつながっているのでつないでみましょう!
現場のそらさーん!

「はーい、こちら現場のそらです。
事の発端は水曜日のメンテ明け、まだラグなど感じなかった時ですね。
もふもふイベントの取材にティルコの草原で待機しておりましたところ
突然現れたトナカイさんとおなじく待機中のムラサキさんがきゃー(/∀\*)ってなりまして
まさかの事態に、現場は騒然としました。
おしくもこのとき写真を撮り逃してしまったのですが
まさかの、2度目のチャンス到来です。
わたしの執念でしょうか、ベストショットでスクープできました!!!
こちらが、その写真です!」

すくーぷ!

これはすばらしいスクープ写真ですね!!
ムラサキさんに熱愛発覚ですか!!
まさか公衆の面前でいちゃこらするだなんてびっくりですねぇ
なにやらお相手さんも離れたあと意味深な目でムラサキさんを見つめていたとのことですし・・
先が気になりますね!!!
引き続き、ムラサキさんの追跡よろしくおねがいします!


本日のそらニュースはこのへんで。
連日の雪かきでぐったりなそらがお届けしました。
みなさん、ごきげんよう( ´ー`)ノ 



スポンサーサイト
 
アル #-
 
てっへ!ばれたか!!!
実はこのトナカイさんと・・・
ねえばかなの!!ねえ!!おこりる
偶然の奇跡ってコワイ
綺咲そら #-
 
>りるさん
えへへ(/ω\*)
すぎょい書いててたのしかったありがとうwww

秘密にする


