スポンサーサイト 
さんだー 
まずはー

どどーん

ますたー人形

マスター人形術師になりましたーー
いえーい!どんどんぱふぱふー!!

うっかりAPの計算みすで
最後のスキルランクアップ分が足りなくって、
せっかく修練おわったのにマスターになれないよどうしよう゚(゚´Д`゚)゚になりましたが
ワイバーンいったり、遺跡発掘したり、とでーやら武道につれていってもらってやっとやっと!

次は残ってる戦術をあげて、STR増やそう作戦ですよ!
え、なに?
魔法少女はどうしたって??


いつかなれたらいいよね!!!!(º∀º)エヘ


そうそう
いまどろっぷ2倍じゃないですかー
だからサンダーでもとろうかなーっておもいましてね
1,3,5は持ってたんですよね。
たりない2と4をだしにいこうーーーーなかんじで、とりあえずラビ下級きてみました。

赤さきゅ

赤さっきゅん初対面(/ω\*)

そういえば、さっきゅんてカウンターでクリがでたら服ぬげるんじゃなかったっけ!
と閃いてカウンターをしてみる。

ぬがしてみる


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ほんとにぬげたあああああ

それ以上はぬげないのかしら?とかおもってたら次のカウンターで
さっきゅん死亡。
さぁさぁさぁ!ページはおとしてくれたのか!!!?


らいふ30


(´・ω・`)


(・ω・`)


(´;ω;`)


悲しみのライフポーション30。

( "・ω・゙)ヨボーン




心がおれたので、購入してサンダーげっとしましたwwww
まぁ、いつもどおりだね!



スポンサーサイト
 
ちぐた #-
 
ページなんて買えばいい 先人達がそう言ってましたw
人形マスターおっめでとー(ノ*'ω'*)ノ
こちらは魔法少女になりましたよ!w
APの消費がなんともいえず・・枯渇しましたがpq

また早くAP2倍きてほしいですねpq
綺咲そら #-
 
ちぐたさん
ありがとおおおお
おおおわたしがなかなかなれない魔法少女に!
APめっちゃ使うらしいですね゚(゚´Д`゚)゚
ほんと2倍はやくきてほしいです!

秘密にする


