 
黄色と赤といえば・・・・ 
そらさんは・・・

みにまむ


みにまむになりました(*´д`*)
演奏でこんなみにまむにする技があるなんて知らなかったから衝撃的でしたっ

みんなみにまむでかわいいいいいいいいい


そしてですね
ぎるますのむらさきさんがぐるーみーを作るとかなんとかしてるときにですよ
ぎるめんの女の子が突然
「ドナルドがいる」
っていいだしたんですよ。
めっちゃわたし、あひるのほうのドナルドが浮かんじゃってwww
画面まわしながらあたまにはてな飛ばしてたら・・・

らんらんるー

なんとこっちのドナルドwwwww

突然の襲撃にもかかわらず
このドナルドさん、記念撮影をお願いしたら快くOKくれたのでパシャリ
5chってわりとフレンドリーな変な人がわいておもしろいね(ノ∀`)

どなるどー

 

秘密にする


