スポンサーサイト 
すぽじゅみん 
みなさんこんにちは。
そらさん、ちょっとイメチェンしてみました。
ぺっとのワニ(某むらさき)を侍らせてちょっと、せれぶっぽい☆ミ

ぺっととわたし



そして先日そらさんは、達人シューターになりました!
どどーーん!!!

達人しゅーたー

そうです。
シューティングラッシュが1になったんですよーヽ(*´∀`)ノワーイ
たまたまよく遊ぶフレもそのとき銃をあげてまして
なんの修練してるのーときいたら
フレンジーの修練してるーっていうから便乗。
くもの初級がいいよって教えてもらったので
ひたすらひたすら蜘蛛にもぐってましたー
フレンジーはやっと4になったとこなんだけど、
達人シューターになっちゃったからもういいかなと思っちゃったわたしはきっと次の転生まで
フレンジーは4のままだろう!!!!
APもたりないしねw

なぜAPがたりないかというとーーーー

しゃかしゃかの修練と精霊の餌をげっとしにネコ島にいっちゃったんだよねーw
そしたら宝石でるでーる
で、でたうちの一つ。
その名もスポジュミン

すぽじゅみん

こんなかたちだったっけ・・・なんか鉄パイプにしかみえないんだけど・・・
わりとひかりものがすきな私なのですが
どうしてもスポジュミンがおもいだせない!!!!
だから調べた!!!

kunzite.jpg

こんなやつらしいw

ぜんぜん鉄パイプじゃないじゃんw

かわいそうなすぽじゅみんw

スポンサーサイト
 

秘密にする


