スポンサーサイト 
じみに分解らんく1 
( ´ー`)ノ へろう

そらですへろうへろう
きのうはよく遊ぶお友達たちと戦隊モノごっこしてました☆ミ
わたしはもちろんミドレンジャーだぜ!!

戦隊モノ?

いいでしょいいでしょ
かわいいでしょ
みんなに揃えるためだけに
アリアのかつらかったんだもん☆ミ
ふつうのアリアが売ってなくてちょっとお高いブローチ付きアリアかったんだもん☆ミ


たのしくSSとってみんな寝る時間だから
ギルドのたまり場もどってきて。
鉱石たちがたまったので、地味にあげていた分解の修練をするために
たまり場にいた某むらさきをコキ使うことを思いついたわたしは・・・・

むりやり見届ける

むらさきさんを我が農場へおびき寄せてみる。


しかし、むらさきさんの精錬がぐんぐんあがるのでそのまま流れで
1まであげちゃうことにwww
で、無事1に!!!途中わたくし、ねおちかけてたのはひみつ☆ミ


そしてーー
きのう転生して練成才能にしたわたしは・・・
分解1

5からいっきに1へ!!!
いがいと楽チンでございました
これでいつでも裁縫あげれる!!!!ばんざーーーい


そして!!!!
なんと!!
こっそりみてた、ももらびさんのマビ充はじめましたをリンクに追加させていただきました(*´ω`*)
よろしくおねがいしますねーーー!!!



スポンサーサイト
 
ももらび #-
わーい 
リンクありがとです!
うれしい(*ノдノ)こちらこそよろしくおねがいします

そして、分解1おめでとうございます!
アル #-
 
うおおお!!
ありがとねえええたすかったああああああ
綺咲そら #-
 
>ももらびさん
ありがとおおおおおおおおお(/∀\*)

>りるさん
えっへん( ¯﹀¯ )/+*
みん #-
 
分解1おめでとおおおお!!!
凄いです本当凄いですお姉さま…!!
ちぐた #-
 
分解1おめでとおおおおおおおおお

てか戦隊かわいい!まじかわいいい!

いいねいいね!
そゆのすきヽ(^ω^)ノピョンピョン
綺咲そら #-
 
>ままみん
ありがとおおおおおおおおお
次の修練もがんばるうううううううう

>ちぐたさん
ありでえええええええええす!
戦隊かわいいでしょでしょ!
わたしもすき!!

秘密にする


