スポンサーサイト 
いろいろげっと 
今日は大雨の日だったねー
まさか我が家のとこも避難勧告的なそれがでるなんて思いもしなかったよねー
なんにせよ、4時台のエリアメールの量がはんぱなかったです。


そしてまび!
ちょっと別のゲームしてたんだけど若干あk(ryなので
またマビがんばろうかなぁ~

で、今日メンテ後にinしたら再販ペットが変わってたから
買ってみた。

まずはーー
あるぱーかー!
あ、これ先週のだった笑
あるぱか

次はるどるーふー!
るどるふ

そしてぶーん!!
ぶーん

ぺっとげっとだぜー(`・ω・´)o
そういえば、ポケモンのサトシくんは今もげっとだぜー!っていってるのかなぁ?
スポンサーサイト
 

秘密にする


