スポンサーサイト 
ばれんたいんいべんと 
とりあえず!
買ったよね!!!
課金して買ったよね!!!
ばれんたいん服!!!
そして染めたよね!!!!
みどりに!!!

ばれんたいん服

ちょっと抹茶っぽくてよくない?かわいくない??
わたし抹茶のお菓子ニガテだけど、かわいいよね!!!
うぇっへっへへ
わたし的にはこのアーガイル柄の靴下がおきにいりです


そしてばれんたいんイベントですよ。
ちょうど今鍛冶をあげているので、バリダンジョンにもぐってるんですよ。
そしたらキア下級がでたんですよ。
イベントででるハートのサングラスがほしいこと思い出しまして
(絶対わたしに似合うとおもうの)

なので行ってきましたキア下級。

くっきー?

突然これでてきたからちょっとびっくりしたのはひみつ((((*゚з゚)

とりあえず集めたお菓子を箱にかえたらクッキーの模型?がでたので
めでたしめでたし(*゚▽゚*)
ハートのサングラスは、露店に並ぶでしょう!!で安くなるでしょう!!!
10万以下だったらかっちゃお☆ミ

とりあえず、1回はちゃんと参加したしもうイベントいいや☆ミ
スポンサーサイト
 
ももらび #-
ハッピーバレンタイン♪ 
抹茶チョコ!おいしそう!!!!
わたしもかったのでまたSSとりませう(o-艸-o)
綺咲そら #-
 
>ももらびさん
ぜひ!ぜひまた一緒に撮影しませう(/∀\*)

秘密にする


