スポンサーサイト 
わたしはみどりなんです!!!!! 
ハートメガネの可愛さにめろめろの人々です。

かりすうぃざーど

はうじんぐに並べてもぜんぜん売れないカリスウィザードなお洋服ですが
ふと気づいたんです
自分で着ればいいじゃんwwww
で、染色してハートメガネとあわせたらほらもう
あやしげなひとのできあがりwwwwwww
すごい気に入ってます(*゚▽゚*)


なのに・・・
なのに・・・・・・
鍛冶をやっている最中、暇だったので
ギルマスの某むらさきさんにオモシロイはなしをしろと訴えたんですよ
そしたらなぜか
怖い話をする某むらさきVS怖い話が苦手な私

という対決になりまして
怖い話にわたしがびびったら私の負け、わたしが怖がらなかったらむらさきの負け
ばつげーむは、私が勝ったら紫がみどりに
私が負けたら私が紫にというあれでそれで・・・


結果
くつじょくの・・・


かにしい・・・
1週間・・・むらさき・・・
かにしい・・・・


ちなみに
むらさきと対決した水色天使もまけちゃって
ふたりでむらさきです゚(゚´Д`゚)゚
がんばって耐えようね・・・むらさきに・・・

負けた二人
スポンサーサイト
 
アル #-
 
プウウ(*’ω`*)
い、いい!とてもいい紫wwですwwねww
ウキャキャキャ!
綺咲そら #-
 
>むらさきさん
きぃいいいいいいいいいいいいい!!!!

秘密にする


