スポンサーサイト 
真夜中の 
みなさまこんにちは( ´ー`)ノ 

まずはリンク追加のお知らせ☆ミ

ふるーつらむはチーズです
雪国育ちナカマ!かつビッグシャギーカットなかまのーーーーーふるーつらむさんのぶろぐです!


ジャイの足跡
ねおちーずの大黒柱!!オレンジ色がよく似合うかっこよさげパパジャイことラクシェスさんのぶろぐです☆ミ


さて絶賛むらさき色の罰ゲーム中なわたしですが。

むらさきの呪い

買い物に行った先のこのぱない紫具合!
なんなの?むらさきの呪いなの?!むらさきコエェエエエエ!!
っておもっちゃった☆ミ
この紫なお洋服たちは売り物じゃなかったから、きっと主さんは紫いろの人なんだろうな・・・・
いや、私別にむらさき嫌いなわけじゃないんだよ、好きな色なんだけどさ!
こうなんだろう、某むらさきの人のテーマカラーとおもうとなんかこう!!!なんかこう!!!!(
そう、わたしのテーマカラーは青緑!!青緑なんです!!!!


ところで昨日というか今日ですね
夜中に某むらさきさんがとでーいこう!生贄いこう!!っていうから
パパジャイとままみんと私の3人はむらさきのバスに乗り込んだんですよ。
ちょうどその前に遊んでた時に人形がしんじゃってー
人形を直すキットが残り1こだったけど、マハ行くのめんどいし・・生贄なら人形しなんやろw
生贄いってからでいいやーって思ってた時期が私にもありました。

まさかの
ペカ中級

ペッカ中級(笑

ままみんがずっと行きたがってたけどさ!
ちょっと!いくならいくってちゃんとwいってよねwwww
ま、楽しかったからよかったけどヾ(*´∀`*)ノ








スポンサーサイト
 
みん #-
 
移動してムーンゲート入る前の、ギルマスの「^^」でピーン!と来た私は
ジストンゴーレム用の装備し始めました



まさかのペカ中★
嬉しいけど、目から何か出たよね!!
深夜のお付き合い、お疲れ様&有難うございましたw
綺咲そら #-
 
>ままみん
わたし自分の装備しかみてなかったからさ!
きづいたら祭壇の上だったし!

ほんと目からなんかでたね(°д°)

秘密にする


