スポンサーサイト 
むらさきは続くよどこまでもー 
絶賛むらさきな私ですこんにちは。
バレンタインイベントでハートメガネを無事げっとしたわたしですが
もうひとつ欲しいモノがありました。

そう。
風船。
きっとすぐ手に入るだろうと思うこと1週間。

あいらぶ風船

やっとでた☆ミ
これもやっぱりかわいいw


今週は鍛冶をあげていたのですがね
材料がたりなくってストップしております。
盾をつくろーの項目をうめるためにヒーターシールドの図面を探してるんだけど
ないのですよ!
だから自分でだそう作戦決行です!


化石あつめ

まずは、化石あつめますー

化石復元

化石復元しますー
ご覧のとおり、わたくしどうもこの化石復元苦手みたいです。
おかげで骨盤の化石復元しっぱいするしっぱいする。

だれかこうコツとか書いてないかなってネットで検索したところ
動画で化石復元してるのをみつけ!
何度もみてお勉強し!
いざ実践!そして成功!

コレクションブック完成です!
報酬は


•図面(ダスティンシルバーナイトソード)
•図面(バトルソード)
•図面(ヒーターシールド)
•エルブンショートボウ(pre:9 荒い)
•最高級革1枚
•マナハーブ10本
•マナポーション100 10個

この7個のうちどれかがでるようです。


結果。

化石コレクション1巻


泣いてもいいですか?
いいですね
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!


おかげでなんとなくやる気がだだ下がっていた週末ですよ。

某サイトでなぜかよく検索されるのでどらごんいくのひかえてたんだけど
いってきちゃった☆ミ

大変な

ちょっと嬉しい日曜日でした!
今週もしゅうれんがんばるぞーーーー


スポンサーサイト
 
アル #-
 
大変な ってそんなすぎょいのか!!!
おめでたうううう(*’ω`*)!
綺咲そら #-
 
>りるさん
ありがとう!\( *´•ω•`*)/
すぎょいはず!!たしか!15mくらい!!!


あいうー #-
 
化石復元大変だよね><
お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
ももらび #-
そらちゃん 
が、まだ紫だーw
そろそろ期限きれるかな?(*´∀`)

大変なえんちゃんとおめおめっ
綺咲そら #-
 
>あいちゃん
おつあり!
そもそも化石があんまりでなくておこ!(○`ε´○)笑

>ももらびちゃん
ふっふっふ!やっと呪いから開放されたよおおおおおお

秘密にする


