スポンサーサイト 
ぴーたーそら 
こんにちはピーターソラです☆ミ
再びてんしとの勝負に敗れて私色に染まってる某紫さんとぱしゃり

ぴーたーそら


そんなわたしはこの週末恒例のほわどぅら&ぶらどぅら退治です。

ぶらどらです

ほわどらはいいとして、ぶらどらは土日に参戦すると時間との勝負です
なんせ火力がたりないのでわたし(´;ω;`)
支援隊以外にあたると貢献度を1000ためるのがぎりぎりです
なので・・・
INTもあげたいのですが先にSTRを回収することにしました!!!

どどーーーん!!!

大戦士

とりあえず大戦士になりました☆ミ
もともと戦闘苦手なので戦術はちょっとほら苦手意識でなかなかあがらないっていうそれでマスター戦士じゃなかった私ですwwww

そして!ほわどらでアンコールのエンチャントスクロールがでたので
貼ってもらいました!!ちゃんとエンチャ保護して!!

あんこーる

一発ではれましたばんざい\(^o^)/
数値は最大が11で持続が10でしたけど
いいのかわるいのかわかんないのでこれでいいことにしましょう!
|д´o)ノ 》 ジャ、マタネ!!



スポンサーサイト
 

秘密にする


