スポンサーサイト 
眠れいない夜はブログを書こう 
こんばんは
眠れないのでブログ更新しますwww

まずは昨晩のおはなし
てんしが落ちたあと、てんしのぶろぐをみにいきました。
すると某むらさきの人がねおちしてるという情報があるではないですか。
暇だったのでわたしも確認しにいきました。

ねおちのひと

くすくす
どうやら修練しながらねおちたようです。
おもしろいのでどるうううを呼び出してふたりでくすくすしましたw
その後音鳴らしていたら起きたのですが・・・・喋ってる途中でまたねる某むらさき
とってもおもしろかったです☆ミ


さて私はといいますと
まぁ、とりあえずやるよね。いべんと。
なにぶんはじめてなもんで!!!

一瞬で終わるいべんと

まぁ、一瞬でオワッチャイマシタケド・・・

その後お友達とロードいってそのまま武道へ
そしたらなんと!!!
累積が!!!!

累積6k

6kきましたおめでとう!!!
わーいわーいつぎは7kですねがんばります(-ω-ゞ

そして、地味に毎日最低1回はハードなルンダダンジョンに潜るのですが・・・
なぜかって?
ペイトランセットがほしいからだよ!!
あと腕だけなの!!精神的にねほら!だいじだとおもうの!!!
ハードとはいえルンダ通常ででるのでさくさくクリアして宝箱あけたらあああ

ぺいとらんぐろーーぶぅうううう!数値がきになりすぎてSSとってなかったよね!!!
まさかの鍛冶3がつく数値!!!
わたしすばらしい!!!!

ぺいとらんせっと

これで心置きなく鍛冶あげれるね!!!!
来週また鍛冶がんばろ!!!

以上!!!
ネコがごろにゃんごろにゃん鳴いてるので一緒に転がりたいとおもいます!
スポンサーサイト
 
ももらび #-
あるえ 
前回コメントしたはずが、してない・・・
きっと妖怪眠気のせいだなそうに違いない(-人-)

そしてそらちゃん累積6000おめでとー!!!!
イベ終了はやいぞおおおww←まだインすらできてない人
そら #-
 
>ももらびちゃん
妖怪のせいなのだそうなのだ!

そしてありがとー!!
イベントあっさりおわったけどあれ毎日できるんだねw

みん #-
 
6000おめー!
ペイトランおめー!!
鍛冶頑張っ…て…!(鍛冶はキツイヨネ
そら #-
 
>ままみん
がんばるうううううううう
鍛冶がんばるうううううううううう

秘密にする


