スポンサーサイト 
おばけとお月様 
お月様?

さっき農場にはいったらさー
池になにかうつってたの!
お月様??って一瞬思ったんだけどエリンのお月様は青いし赤いし黄色じゃない!
え、じゃなにこれwwwって農場で犯人探し


で、たぶんこれ

たぶんあれ

改造台かなぁ?あれくらいしか黄色いものないよw
手前にモービルもあるしきっと・・・これだろうww
でもなんか綺麗でお得な気分を味わいましたw


こないださ
まなしーるどかめでぃてーしょんの本げっとするためにスチュアートさんの秘密商店あけたら
なんか怪しげな通行証も売ってたのでかってみたの
すっかり忘れてたの
エリンタイム0時頃図書館はいったの

???

図書館がクライ

そして

おばけがいっぱい

おばけいっぱい!!!!こわい!!いたい!!!しぬ!!!

あわててハンドルもったけど
時すでに遅しだったよね
さっくりしんだよね
びっくりしたよね

でもなんか変なタイトルげっとしたからいいことにしようか。

図書館の幽霊
スポンサーサイト
 

秘密にする


